浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆメディア情報続々&満載!♪ +100記事突破!♪

あゆのテレビ出演情報が続々と!♪  嬉しいですよネ~!♪ (^_^)v

11/30 日本テレビ(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
12/2 フジテレビ(CX) 「新堂本兄弟」
12/3 フジテレビ(CX) 「HEY!HEY!HEY!」
12/7 テレビ朝日(EX) 「ミュージックステーション」
12/7 N H K 「MUSIC JAPAN」

12月第一週は、まさに『ayu's week』じゃないですか~!♪
『Together When...』が聴けるのもスッゴク楽しみですし、もしかしたら他の曲の披露もあるかもしれませんよネ!?
みなさんはどの番組が特に楽しみですか~?
トークではやはり「新堂本兄弟」と「HEY!3」 が楽しみです☆☆☆
ステージセットでは「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」と「ミュージックステーション」かな?♪♪♪
ライブさながらの観客との一体感&臨場感では「MUSIC JAPAN」でしょうかネ~?☆♪☆♪
みなさん!しっかり、忘れず、録画しないといけませんよ~!!♪

それから、雑誌情報も増えてましたネ~!♪ (^_^)v
12/7 「S Cawaii」
12/12 「bea's UP」

野郎の僕にはまたまた辛く厳しい闘いとなりますが、頑張ってGETしてみせましょう!<`ヘ´>/
男性諸君! 勇気を振り絞ってレジへGO~!!
「やらぬ悔いなら やった悔いがいい」ってよく言うでしょ?(笑)

あ、この前、記事の数を数えてみたら…100を超えてました~!! \(^o^)/
今回の記事で『102記事目』です! (^_^)v
そのうち、あゆオンリーの記事が『71』と、何と7割があゆネタですネ~!! (゜o゜)
さらに「あゆ&●●」というように、あゆネタが少しでも関連してる記事も入れると、実に『92』と、9割以上があゆネタを含む記事!! (゜o゜)
いやあ、さすがはブログタイトルに『ayu』と『fairyland』が入ってるだけのことはある、あゆバカ(ヲタ)ぶりですよネ~! (^_^;)

これからも、時折チャゲあすや他のアーティスト、日常の出来事、旅行記なども交えながらも…あゆネタ満載、『ayu's world』炸裂のブログを続けていきたいと思ってますので、みなさん、末永くおつきあい、ご購読をヨロシクお願いしま~すNE!! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/17 00:54 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
<< 『アナム&マキ』って知ってる~? | ホーム | ジャケ写公開&会報到着~!♪ >>

コメント

--- No title ---

お久しぶりです!!
今回も雑誌は全部買いたいですね!
テレビはMujic Japanの観覧に応募したので当たることを祈ってます!
もし当たったらHEY!×3はリアルタイムで見られないんですが・・・

男性の皆さんも物怖じせず!買っちゃいましょう♪
さとみ  *  URL[編集] 【 2007/11/17 23:07 】
--- No title ---

改めて見るとホントにすごいですね!!
デジタルシングルの発売でこんなにプロモーションするとは・・・v-363
もちろん嬉しいですけど、ayuの体調が心配ですv-356

やっぱり堂本兄弟が1番楽しみですv-363
お絵描き対決やるんですかね~!?いや~待ち遠しいですよね~!!

が!!しかし!!この時期、僕は期末テスト真っ最中なんですv-406
もうホントに運悪いです・・・。

記事100突破おめでとうございますv-411
これからもよろしくおねがいしますv-354
カイ  *  URL[編集] 【 2007/11/17 23:31 】
--- >さとみchan (^O^)/ ---

こっちではお久やネ~! コメ、thank youね~!♪ (^_^)
女性陣としては、そりゃもう当然全部買いたいよNE~!♪
野郎でも買いたいくらいやからネ(笑)
おお、そっか~! じゃあ、MJの観覧が当たるように祈っとくYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/18 02:50 】
--- >カイくん (^O^)/ ---

そうやよネ~!世の中にはさあ、新曲出しても、1回もテレビに出られへんし、プロモーションもしてもらわれへんアーティストも一杯いるんやからネ~…
そう思うと、デジタルシングルやのに、この回数はホントすごいよNE~!♪ (^_^)v

あ~、「お絵描き対決」やってほしいよネ~! 最近少し腕前を上げたあゆ画伯の名画をぜひまた見てみたいよネ~! (^O^)

テストか~…じゃあ、しっかり録画しといてテスト終わってから心置きなく観るかい?

お祝いメッセ、ありがとNE~!!
とりあえず次は200記事目指して頑張るのでこれからもどんどんコメしておくれNE~!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/18 03:01 】
--- No title ---

キンキ好きな自分としては特に楽しみなのはやはり堂本兄弟ですね~。
最近、頻繁に出てますよね~。1年に2回も出演するとは…!
3月に出た時のなんかストレートの浜崎さんがツボなんで、呆れるくらいに見ましたよw

個人的願望を言うと、楽器だけでなく歌にもキンキに参加してもらいたいな~なんて思ったり…  実現してもらいたいなぁ…。

記事100突破おめでとうございます!これからも、ayuバカぶりを発揮していって下さい!

ロック  *  URL[編集] 【 2007/11/18 03:42 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

やはりそう来ましたか~!
ロックさんなら絶対に『堂本兄弟』だと思ってましたヨ♪ (^_^)v
あ~、確かにあのときの出演は良かったですよネ~!♪ (^_^)v

なるほど~、以前にスマップとコラボしたときみたいにネ、実現したら、ロックさんとしては超お宝映像、永久保存版!ですよネ♪

お祝いメッセ、thank youで~す! (^_^)
もちろん!あゆバカ全開で行きますYO~!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/18 03:52 】
--- No title ---

なるほどぉ~合併号とは,最後の手段てきなモノなんですねw
教えてくれてありがとうございました←(☆-∀・)ノ~~

12月の初めカラぁゅ’sweekとは,その週はいいことだらけに・・・

一つに絞るのであれば,トークは「新堂本兄弟」で
歌を聴くのあれば,MJですかね・・・
いや、でも全部甲乙つけがたいです^^;

クックもぁゅ記事ばかりですw
やっぱぁゅがいないと・・・ですよね(爆)←意味不
クック  *  URL[編集] 【 2007/11/18 21:31 】
--- >クックchan (^O^)/ ---

12月はあゆで始まり、あゆで終わる!って感じやよNE~!♪ (^_^)v
やっぱり「新堂本兄弟」はかなり期待してる人多いみたいやネ~!♪
そうやネ、どれも楽しみっ!!
まあ、僕の場合はブログ始めたきっかけが、「あゆ友の輪を広げたい! あゆ友を一杯つくりたい!」ってことやったからネ、あゆネタがほとんどになるのも当然なんやよNE~!♪ (^O^)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/18 22:54 】
--- こんにちは~ ---

100記事☆達成~~

ぉめでとうございます♪♪

これからもマイペースで更新☆
頑張ッて下さいネ(*・∀・*)

女性誌を買うのは~男性の
皆様は大変?カモですがぁぁ

そんなの関係ねぇ~~って

買って下さいね~~~(笑)
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/19 12:09 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

お祝いコメ、Thank youね~!♪ (^_^)
いやあ、あゆのファンになるまでは『女性誌』を買う日が来るなんて思ってもいなかったんやケドね~…(^_^;)
そうやネ~、あゆのためなら「そんなの関係ねぇ~~~!!」の精神で頑張ってGETするYO~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/19 20:06 】
--- No title ---

メディア情報ありがとうございまぁす(・∀・)♪

年末にかけてayuちゃんがいっぱい見れます(σ´∀`)σЙё☆
あたしが1番楽しみなのは、やっぱり堂本兄弟です♪
1問1答はかなりいいですよね!!お絵かき&トークも楽しみです★

雑誌は男性のみなさんは大変だと思いますが、ちきまくさんの言うとおり
「やらぬ悔いなら やった悔いがいい」ですよね!!!
毎回戦いですd(゚Д゚*)ネッ!!


sana  *  URL[編集] 【 2007/11/21 00:50 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

そうやネ~!やっぱり「堂本兄弟」が一番人気みたいやNE~!♪(^_^)v
そうそう!1問1答はあゆらしいはっきりした答えが聞けてイイし、お絵描き対決もホントに面白いよネ~!
あゆ画伯の絵はホンマに独創的! 21世紀のピカソやからネッ!(笑)
ハ~イ! これからも頑張って女性誌をGETするYO~! <`ヘ´>/
「黙って見てないで」レジへ持っていくYO!♪ (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/21 02:30 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
