浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Sweetを早くもGET!♪

今日(12日)は『Sweet』の発売日でしたが、みなさんはGETしましたか~?
僕は(自分としては珍しく)発売日初日に早速GETしましたYO~!♪
どうしても買わなきゃならない物があって、たまたまファミマに寄ったところ、可愛いアヒル口をしたあゆの大きな瞳がこっちをじっと見てるじゃなですか! (゜o゜)
時間も夜の11時を過ぎていたので客も少なく、近くには若い男性のみ!
で、レジを見てみると、その店のオーナー(夫婦)らしきおばちゃんのみ!!
迷わずレジへGO!♪ (^_^)v

いやあ、いつもながら「野郎」が女性誌買うのって勇気要りますが、男性ファンのみなさん、ふだんはどうしてますか~? (^_^;)
まあでも、恥ずかしい思いや女性客の視線を気にしながらも、ここ最近はほとんどの雑誌をGETしてますケドね~、僕は…(^_^;)
近くに女性が多いと、立ち読みする方がかえって余計に恥ずかしかったりするので、サッと手に取ってレジへ直行パターンが多いですNE!♪(^_^)v

で、表紙の表情からしてカワイイのですが、ホントに少女マンガの主人公そのままのような『大きな瞳』&『目力』はスゴイですよネ~!!
そして、無敵の『アヒル口(唇)』!!   very good!! (^_^)v
でもネ、あゆ、どこまでが帽子?? 帽子とバックの境目がわかんないヨ~!(笑) コレは21ページのもそうやケドね…(^_^;)
わざとかな? わざとですよネ~、きっと!

インタビューは短い目なのが残念でしたが…「今までにないステージングになると思う」というCDLがますます楽しみになってきますよネ~!♪
でも「病気になりそう」という超ハードスケジュール、心配ですよネ~…
毎年、年末のあゆは殺人的な超多忙さやからネ~…(^_^;)
どうか倒れずに無事に乗り切っておくれネ、あゆ!!

今回はこれまた僕には珍しい雑誌ネタ、オンリーでした~! (^O^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/13 03:02 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  |
<< ジャケ写公開&会報到着~!♪ | ホーム | 今が『辛』でも必ずや『幸』に!! >>

コメント

--- No title ---

sweetゲットお疲れ様(。・Д・)ゞデシ!!
男の人にとっては毎回戦いですよね~!!
それを、毎回ちゃんとゲットしてるちきまくさんのayuヲタっぷり最高です(。-∀-)♪

あたしも帽子どこまで!?って思っちゃいました(爆)
かなり一体化してますよね( *´艸`)ムププ

「今までにないステージング!!」この言葉みて、一気にテンションあがりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

でも、病気は困ります(´Д`ι)
相当大変だと思うけど、体には気をつけてほしいですネッ♪...φ(・ω・ )
sana  *  URL[編集] 【 2007/11/13 15:35 】
--- >sanaさん (^O^)/ ---

いやあ、たぶんネ、sanaさんをはじめ、あゆ友さん達と知り合ってなかったら、女性誌を自分で買う勇気なんてなかったかも?…(^_^;)
だってネ、みんなの雑誌読んだ感想とか見てたらメチャ欲しくなるからネ~…(^_^;)

ハハハ、帽子のこと、sanaさんも思ったんやネ? ね~、黒のバックに黒の帽子やもんネ~!
でもさあ、あゆのことやから、コレもちゃんと考えがあってのことかな~?とか思っちゃうんやよネ!(^_^)

CDLはホンマに楽しみ度がアップしたケド…マジで健康&体調だけは充分に気をつけてほしいよネ~!
毎年この時期、あゆはゲッソリ痩せるしネ~、心配やわ…(-_-;)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/13 22:10 】
---  ---

ちくまくさん(^O^)/

こんばんはhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今日 昼休みに 時間会ったんで 書店に入ったんですよ すぐに 目に付いたんですが 以前にも 話したように 一度も 買っことが、ないんですよ… 恥ずかしくて(->_<-) 表示の前の、あゅ可愛いですよね 写メだけでも 撮りたかったですよ もちろんそんな勇気も無いですけど… もう一冊買って貰いたいぐらいです~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
0024  *  URL[編集] 【 2007/11/14 00:16 】
--- >0024さん (^O^)/ ---

そうですか~…買えませんでしたか~…(^_^;)
でも、僕も初めて買ったときの恥ずかしさと言ったらもう…汗
もちろん今でも恥ずかしいですが、毎回、何とか頑張ってGETに努めてますYO♪
今では、一人でマクドやスタバ、喫茶店に入る方が、もっと恥ずかしくて出来ないことカモ…? ですヨ (笑&汗)
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/14 00:30 】
---  ---

Sweet☆★のあゆは~~


メチャhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">可愛すぎですょね!!!

私もあゆの帽子がどーなっ
ているのか~気になって~
ぉりましたぁ(笑)意味が?

あってしてるんだと思いマス

ね?白と黒とグレーの色使い

も気になっちゃいますね?
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/14 20:41 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

あゆにとって『白』と『黒』は特別な意味深い色やから、絶対にわざと、何か思いがあってしたことやろ~ネ!?
かなっちのとこのコメにもちょっと書いたケド、あゆの色というと『グレー』はあんまり思いつかないんやケド、違和感なく見事に似合ってて、着こなしてるよネ~!♪ (^_^)v
さすがはあゆ!! (^O^)/
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/14 22:19 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
