浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

今が『辛』でも必ずや『幸』に!!


今日の昼間、久々にあゆの『COUNTDOWN LIVE 2005-2006』のDVDを鑑賞して、来たる今年のCOUNTDOWN LIVEに想いをはせておりましたYO♪
いやあ、あの沸き起こる凄まじい大歓声と無数のスティックライト&光るウチワ!!
何としてもあの空間に我が身を置いて、あの素晴らしい、鳥肌の立つ感動を生で味わわずにはいられませんYO!! <`ヘ´>/

え~、さて…前記事で『子ぎつねヘレン』の映画にからめて、『辛』と『幸』の字の話をしましたが…
実はですね…僕が今置かれてる状況がまさに『辛』であります…。
携帯メールや前記事のコメ返し等でもうおわかりの方も多いとは思いますが…

9日の昼12時過ぎ…会社の昼休み、いつものように愛妻弁当(笑)をパクついていた僕の箸が、動きが、ピタッと止まった…固まったのでした。
携帯の画面に映し出された、信じられない、絶対に見たくなかった『二文字』…

『 落 選 』

(?_?) (゜o゜) (・_・;) (・・;) (>_<) (T_T) (ToT) <`~´> <`ヘ´>

この一番見たくなかった『二文字』を見た直後、一気に食欲がなくなったこと、昼からの仕事をやる気が失せた(仕事どころじゃない!!)ことは言うまでもありません…泣
31日なら落選も覚悟したでしょうケド、まさか30日でこの結果は…
まあ、でも色んなあゆ友さんの結果を見ると、30日落選した人も結構いるようですネ…(+_+)
しかし、家に帰って『ヤ●●ク』を見てみると…何ですか?アレは?
ものすごい数のチケットが出品されてるじゃないですか! <`ヘ´>
ライブの度にいつも思いますが、本当に心から行きたい人がチケット取れずに、転売(営利)目的の人が大量にチケットをGETしているこの皮肉な現実、ホントに何とかならないもんですかネ~…(-_-;)

まあでも、こんなことくらいで諦めたりくじけたりする「ちきまく」ではありませんYO!♪  
必ず!200%!間違いなく!! 30日は代々木で、あゆと、あゆファンと素晴らしい、かけがえのない、楽しい時間を共有してますから~!!
もう昨夜から闘志が湧いて来て、しっかり『チケットGETモード』に切り替わってますYO!♪ (^o^)/
僕同様、チケットGET出来なかったみなさんも共に頑張りましょうNE!!

予期せず、前記事での話のこと…プラス思考で、心の持ち方一つで、『辛』が『幸』に転じる、『辛』を『幸』に変えることが出来る!!という教訓…
これを早速、自ら実践するときが来ましたYO!♪ (^o^)/

結構勝負は早いかもしれませんし!! (^_^)v
近いうちに必ずや『チケットGET』『参戦決定!』のお知らせをしたいと思います!!
思います…??   いや、絶対にお知らせします!! <`ヘ´>/

   『♪ 強く強く願うことで全てが始まって行くんだ
              信じること それが願いそのものさ ♪

では、では! また!! (^o^)/
スポンサーサイト
【 2007/11/11 01:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  |
<< Sweetを早くもGET!♪ | ホーム | 『辛』と『幸』は・・・ >>

コメント

--- こんばんは~♪ ---

今回のCDLチケットも~

かなり入手困難みたい?


ですよね(>_<)TAに入っ

てても落選しちゃう人がぁ

沢山?いらっしゃるみたい

デスね↓ピンチは?チャンスかも?

なのでチケット♪頑張ってゲット

して下さいねっ(*´∀`*)
かな  *  URL[編集] 【 2007/11/11 18:54 】
--- No title ---

今回は、皆さん厳しいみたいですね。
みぃーは、結婚したので今年も行けません(>_<)なので、参戦できる方には、思いっきり楽しんできてほしいですv-22
チケットが無事とれますように祈ってますv-238
みぃー  *  URL[編集] 【 2007/11/11 19:01 】
--- >かなっち (^O^)/ ---

もうさあ、何のためにTA入ってるか、声を大にして言いたいヨ~!
去年は無事に30日当選したし、今年もいけるよなあ…とちょっと甘く見てた(油断してた)ケド…
まあ、1週間以内にも朗報の報告が出来るカモ? (^_^)v
↑意味深…笑
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/12 00:16 】
--- >みぃーさん (^o^)/ ---

いやあ、お久~!! (^o^)/
結婚!! それはオメデト~!! \(^o^)/
みぃーさん、しかしいつの間に?確か横浜のときや夏の大阪支部のオフ会のときにはまだ結婚してなかったよネ~?(記憶違いやったらご~めんたむ m(__)m )
まあ、何はともあれ、良かったネ~!♪ どうか末永くお幸せに~!! (^O^)/

ハ~イ、応援ありがとうネ!
必ず30日は代々木の客席で飛び跳ねてるからネッ! (^_^)v
 
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/12 00:24 】
--- No title ---

是非とも、30日は代々木で!
ロック  *  URL[編集] 【 2007/11/12 01:55 】
--- >ロックさん (^O^)/ ---

お任せあれ~!♪ <`ヘ´>/
これに行かずに年は越せませんYOね~!♪
これに行かずして新年は迎えられませんからNE~!♪ (^_^)v
ちきまく  *  URL[編集] 【 2007/11/12 02:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
