浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あのCDショップもAマーク!♪

まだまだあったAマーク!

渋谷の街もAマーク!

TSUTAYAもAマーク♪

2009年最後の記事だ~!! (^O^)/
最後に一月の記事数新記録更新だ~!!
実は秘かに…先月15記事更新の新記録樹立したとこやったんやケド、今月はそれを更に更新!!
16記事更新/月 達成!! \(^o^)/
来年は20更新/月を目指すぞ~!! (^O^)/
(もう一つのmy blog【歌手・中川翔子(しょこたん)』応援ブログ】の方では45記事更新/月って記録があるケドね…(^_^;) )
 
ハイ!では、写メの1枚目
前記事の続き、同じ『渋谷SHIDAXビレッジ』店の『A』マークなんやケド、その中の一つだけの『A』マークが明るく点滅してて、それの激写に成功!!
見事、ピカッ!と光った瞬間を撮れまんた!! (^_^)v

写メ2~3枚目は…偶然遭遇した2店舗目の『SHIBUYA TSUTAYA』の『A』マーク!♪ (^ω^)
入口のところにはもう門松も飾られてるNE!♪ (^ω^)

そうそう、紅白のトップバッターでayuが登場したよNE~!♪ (^O^)/
みんなも観たかな~!! (^ω^)
CDL本番も今まさに真っ最中やよNE!! 
僕はテレビでも観れないケド(T_T) (>_<) 心で応援してるYO! (^ω^)

あ、肝心のCDLの感想(レポ)を書いてないケド…
今のこの時点ではネタバレになっちゃうので、また年明けに改めてするとして…
とりあえず一言だけ!!
やっぱりayuは最高!! \(^o^)/
去年のCDLも最高に良かったケド、今年はまたたがった意味で、ホンマに良かった~!! \(^o^)/
僕の大好きな曲、ずっと生で聴きたかったあの曲やあの曲、あの曲もやってくれてギザ嬉しかったお!!
アンコールのあの曲なんて、感動で泣きそうになった(泣いた?)よ~!!
ラストのあの曲もメッチャ良かった~!! \(^o^)/
あ~、やっぱりアユコンのあの空間&時間は他に類のないホンマに特別な空間&時間やNE!♪ (^ω^)
来年もayuと共に!! (^O^)/

そして!そして!!
絢香の活動休止前のラストステージ!!
良かった~!! ホンマに西田敏行氏と同じ感想!! 感動! 感激!! 感涙したお!!
絢香の歌心、メッチャ伝わったYO~!! \(^o^)/
とりあえず! お疲れさま~!! 絢香♪ (^ω^) また必ず会おうNE!♪


さて!! そんなこんなで、もう2009年もあとわずか!!
今年も本当に色々とお世話になりました!! m(__)m
こんな自己中&つまらないblogですが、来年もまたよろしくお願いいたしま~す!! m(__)m

みなさま、どうか良いお年を~!! (^O^)/
【 2009/12/31 23:35 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

街にもAマークがっ!!(゜o゜)

グッズ売り場前!

街にもAマーク!

街もayu色に!

写メ1枚目は…会場正面階段上がったとこに設置されてるグッズ売り場前の巨大看板(掲示板)♪
今年のはモノトーンが基調の渋い、落ち着いた仕様やNE!♪ (^ω^)
それプラスお正月関連グッズも多数あり♪ (^ω^)

買えなかったので、年明けに(憎っくき)mu-moで買うことにしよ~っと!♪ (^ω^)

写メ2~3枚目は…CDLからの帰り道、会場から渋谷駅へ向いて歩いてたときに偶然見つけた、2日間限定の、街の(店の)『Aマーク』!♪ (^O^)/
『渋谷SHIDAXビレッジ』店の『A』マーク♪ (^ω^)
Aの部分が全てayuの『A』マークに!♪ (^_^)v

そういえば前にFCページで告知されてたよNE!♪
実際は5店舗がayuの『A』マーク仕様になってたらしいケド、この日はそのうちの2店舗に偶然遭遇!♪ (^_^)v

終演後に合流したayu友のしのさん(しのさんは31日に参戦!)と、僕ら(同席のロックさんと僕)の3人で、晩御飯食べる店を探して通りを歩いてるときにラッキーなことに遭遇することが出来まんたお!! \(^o^)/
偶然やっただけに、メッチャ得した気分!! \(^o^)/
【 2009/12/31 20:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

CDL参戦して来たYO~!♪

今年のCDL!

今年はこんなアーチが!

CDL2009~2010、行って来まんたお~!! (^O^)/
今年もスッゴイ人!人!!人!!! (゜o゜) (゜∀゜)
グッズ売り場(会場内外とも)、年越しそば、どこも長蛇の列!! (゜o゜) (゜∀゜)
去年は31日の昼から並べたのでグッズも年越しそばもGET出来ましたが、30日のみの今年は両方ともに断念…(-_-;)

で、写メの2ショットは…代々木会場の正門を入ったすぐのところにある、アーチ♪
今年はこんなのが作られてましたYO! (^ω^)

1枚目、アーチの奥に見えてる赤の看板&白いテントが『年越しそば』のブースです♪

2枚目のはアーチの側面です!側面のこのayuの横に立って写真撮ってもらってる女性が多数♪

昨日はそんなに寒くなくて良かったケド…
今日はかなり寒いらしいからネ~、今、会場にいてる人たち、風邪引かないでNE~!! (^O^)/
【 2009/12/31 15:13 】

浜崎あゆみ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

CDL当日!!\(^o^)/

いよいよ!!
いよいよ日付的にはもう今日!! (^O^)/
もう約14時間後か~!?
ayuのカウントダウンLIVE♪ \(^o^)/

最近はしょこたんや絢香、chageやASKAのLIVEがず~っと続いてたケド…
エイネ以来の久々の生ayu!! (^ω^)
やっぱり12月30日はayuに会わないと!
ayuのCDLに参戦しないと年が越せません!!
新年を迎えられません!!

久々にayu友さんたちとも会えるし、楽しみだ~!! \(^o^)/

行くぜ! 代々木!! (^O^)/
【 2009/12/30 03:36 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

3曲ともギガンティック最高!!

新曲リリース!♪
ついに新曲リリースだ~!! \(^o^)/
僕はまたまた予約特典に釣られてmu-moで買ったんやケド、ちゃんとフラゲ日に届いたから良かった~!!(^_^)v
早速もう5回ずつくらいCD聴いたYO!♪ (^ω^)
(DVDはまだ観てないんやケドね…(^_^;) コレは明日のお楽しみ♪)

いや~、しかし! イイNE~!! 今回のsingleは~!! \(^o^)/
今年リリースされた3枚のsingleの中で、僕的には文句なしに最高だお!! \(^o^)/

3曲ともホンマにクオリティ高過ぎ!! (^ω^)
『トリプルA面』って言ってもイイほどの実に素晴らしい神曲たちじゃない?♪
一度に出しちゃうのがもったいないとすら思えてくるな~…(^_^;)

う~ん、さすがはayuやな~!! (^ω^)
やっぱりayuやな~!! (^O^)/ 

3曲ともCDLで聴きたい~!! m(__)m 
来年のツアーでも3曲ともセトリに入れておくれ~!! m(__)m

あ~、テンション、ギガント上がりまんたお~!! (^O^)/
【 2009/12/29 03:14 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

今年最後のカラオケ!♪

絢香を熱唱!♪
今日は今年最後のカラオケに行ってきたお!!(^O^)/
で、また誰も聞いてないし、興味ないと思うケド…(^_^;)
本日の my セトリ

今日はですね、絢香の活動休止にちなんで、絢香への今までの感謝と今後の幸せを願って…
『ayaka's day』にしようと決めてたので絢香曲オンパレードやったお!(^O^)/

☆『ASKA』から1曲のみ
共謀者
☆『浜崎あゆみ』から1曲のみ
You were... (発売前やのにもう入ってるんやネ~!!(゜o゜) )
☆『中川翔子』から2曲のみ
Shiny GATE
「ありがとうの笑顔」
そして!!
☆『絢香』から実に18曲!! (゜o゜) (゜∀゜)
I believe
愛を歌おう
君がいるから
グンナイベイビー
今夜も星に抱かれて…
Jewelry day
Sky
Start to 0
手をつなごう
POWER OF MUSIC
Peace loving people
For today
三日月
melody
みんな空の下
夢を味方に
おかえり
ありがとう。

で、ラスト(しめ)は!!
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子ver.)

いや~、メッチャ歌ったな~!!
全23曲!! (゜o゜) (゜∀゜)


一応3人(妻&妻の友人のTさん)で行ったんやケド、妻が風邪がまだ治ってなくて「歌えない」って言うもんやから…(妻はたった1曲しか歌わず…(>_<) )
結局僕とTさんの二人で約3時間休みなく歌いっぱなし!!
しかも最後の方は、Tさんが「次に歌う曲まだ決まらない~」「先にどうぞ」って言うもんやから、2曲連続で歌うこともしばしば…(^_^;)
(何しろ僕は歌う曲、数えきられへんほど一杯あるからネ、いくらでも歌えます♪~笑)
23曲とは、ライブのayuやしょこたんよりもたくさん歌ってるよネ!(笑)

あ~、でも…今年最後にもう一回『あゆカラ』『しょこカラ』行きたかったな~…(-_-;)
ayu曲もしょこたん曲も各20曲くらい熱唱したかったYO!…(^_^;)
【 2009/12/27 23:08 】

あゆ&絢香&チャゲあす&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

Merry Christmas!♪ (^O^)/

クリスマスケーキ♪
今年のクリスマスケーキで~す!♪ (^O^)/
今年は☆『レアチーズケーキ』☆だお!♪ (^ω^)
この記事を書いてる今は…もう半分食べてしまって半月形になってしまってるケド…(^_^;)
残りは明日の朝食なのだっ!! (^_^)v
この店のクリスマスケーキはほぼ毎年買ってるケド、ホンマにギザウマスお~!! \(^o^)/
甘過ぎず、かつ濃厚でクリーミィで食後も全然胃にもたれない!! (^_^)v
スゴク上品な味♪ (^_^)v

ちなみに、イヴの夕食は…
ローストビーフ(お歳暮でもらいまんた~!)にオードブル(チーズとベーコンの加工品)にチキンサラダに…
チーズ(ミモレット)にガーリックトーストにメインディッシュが鶏の骨付きもも肉!
(写真撮ってませ~ん! 食べちゃいました~! m(__)m )

食後には夫婦でプレゼント交換♪
僕は『mont-bell(モンベル)』の手提げbagをもらったお!!\(^o^)/
これを持って30日のayuのカウコンに参戦だ~!! (^O^)/
(この写真はまた後日にでも!(^ω^) )

みなさんはどんな一日を過ごしてますか~?
happyなクリスマスイヴを過ごしてますか~!? (^O^)/
【 2009/12/24 21:45 】

日常の出来事  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

ayu家より3週間も遅れたツリー♪

クリスマスツリー
↑ わが家の☆『クリスマスツリー』☆
確か去年も(一昨年も?)アップしたはずやケド…そう、同じツリーです♪ (^ω^)
今年はさぼってしまってアカンかったな~…(^_^;)
結局ツリー出したの、この前の日曜日(20日)という、ギガンティックな遅さ…(^ω^;)

もうクリスマスまで日にちがないから、すぐになおさなきゃならないことに…(^_^;)
こうなったら…せっかくやから正月まで出しとくか~!♪ (^ω^)
事実、外国じゃ結構年明けまでツリー出してる家多いらしいし♪ (^_^)v
ユニバ(USJ)も正月明け(1月6日)まで『クリスマス』やしネ♪ (^_^)v

クリスマスケーキはもうとっくに予約済みやし、夫婦で交換し合うクリスマスプレゼントもお互い、とっくに買ってあるんやケドな~…(^_^;)
ツリーはこんなに遅くなってしまいまんた…(^_^;)

ayuは12月7日からもう出してたっていうのに…(^_^;)
まあayuの場合はたぶんツリー出してくれる人がいてるんやろうケド…(^ω^)

さて!昨日、12月21日(月)はASKAソロライブに行って来たよん♪ (^_^)v
久々のクリスマスライブなり♪
ツアータイトルが『昭和が見ていたクリスマス』っていうだけに、今までのASKAライブとはかな~り違った、珍しいセトリで、不思議&新鮮な内容だった♪
まさかあんな曲やるとは!! (゜o゜)   あの曲にもビックリ!! (゜o゜)
…って、意味不でゴメン m(__)m
3都市限定の(たった4回きり)のライブのファイナルが昨日の大阪やったから、もうネタバレしちゃってもイイんやケド…
ま、終わったばかりやし、今日はこのへんで♪ (^ω^)

いや~、今年もホンマに色んなアーティストのライブに一杯行った、超貪欲な一年やったケド…
ついに! そんなライブ三昧の今年も、あとはいよいよ30日のayuのCDLを残すのみとなりまんたお!!(^O^)/

ライブに明け暮れた今年の締めくくりはアユコンだ~!!
もうあと8日だ~!! (^O^)/
【 2009/12/22 21:58 】

日常&あゆ&チャゲあす  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

オメデト~、絢香!♪

Happy birthday to ayaka!!
12月18日は『絢香』の22歳のbirthdayでした~!! (^O^)/
Happy birthday to ayaka!! \(^o^)/
おめでと~~~!! \(^o^)/


いや~、あんなずば抜けた歌唱力にあの貫禄のステージでまだ22歳なんてネ~!! (゜o゜)
学校行ってたら、まだ大学3~4回生ですYO!(゜o゜)
自分が22歳だった頃を思い出すと…
あの絢香の存在感、オーラ、責任感…う~ん、考えられないほどスゴ過ぎる~!! (゜∀゜)

そして!22歳にして、もうすぐ結婚10ヶ月!! (゜∀゜)
仕事でもプライベートでも、ホンマにしっかりと『大人』やよNE、絢香!! (^ω^)

結婚して初めて迎えるbirthday♪
一生忘れられない、最高にメモリアルなbirthdayやよネ、今年のbirthdayは♪ (^ω^)

もうすぐ新たなスタートを切る絢香♪
22歳の一年が絢香にとって、愛にあふれた、笑顔の絶えない、素晴らしい一年でありますように!!(^O^)/
絢香の幸せはファンにとっても幸せやからネ♪ (^ω^)

最近、絢香に対して批判的な、厳しい意見を多く目にすることがあるケド…(-_-;)
絢香自身の意志、要望じゃなく、会社側の戦略、決定によるものも多いと思うから…
絢香は、これから先の輝かしい、楽しい未来をしっかり見据えて、ポジティブにプラス思考で生きていってほしいと切に願います♪(^ω^)

まだしばらくはテレビや映画館等で絢香に会えるから、また絢香についてblogで語る機会も何回もあるし、今日のところはとにかく絢香へ心からのお祝いメッセージを!!(^O^)/

オメデト~、絢香!! 最高の22歳をNE!! \(^o^)/

【 2009/12/19 02:28 】

絢香  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ayu、どんまい!(^_^)v

BALLADもいいおネ!♪
さて、『ベストアーティスト2009』のayu、いかがでしたか~?(^ω^)

あの日のayuも超キレイ&ギザカワユスやったNE!♪ (^_^)v
白いドレスでの『You were...』熱唱、魂の叫び、なかなかのものでしたNE~!♪ (^_^)v

そして、ツアーのステージさながらの早着替えで活動的な衣装にチェンジしての『evolution』
歌い方&ノリもツアーそのものやったNE!(^ω^)

で、まさかの歌詞間違い!!(゜o゜)
歌詞間違いまでツアーの再現せんでもよかったのに、ayu…(^_^;) ←ちがっ…(^_^;)
しかし、今回のはエライど派手に間違ってましたな~…(^ω^;)
会場のayuファンでない人の中には、ひょっとしたらayuが「ごめん!!」って謝るまでは気づかへんかった人もいたかも?やケド…
テレビ観てる人は下に歌詞が出てるもんやから、アレは全員気づいちゃうよネ~…(^ω^;)
しかも今回は立ち直りが遅くて、さすがのayuもかな~り焦ってたからネ~…(^ω^;)
ツアーの『Trauma』とかではよくやってるケド、テレビであれだけのはちょっと珍しかったネ…(^_^;)

ああいうハプニングも生放送ゆえの醍醐味!
ayuも相当悔しがってたから、次の番組では見事リベンジしてくれることでしょう!! (^_^)v
ま、僕らのようにツアー8参戦もしてるファンやと、あの程度のことでは動じませんヨッ!!(^ω^)

音程もはずしたりしてたケド、他のアーティストも軒並み、音はずしてたから、あの会場はモニターし辛かったんやろ~ネ、きっと…(^_^;)

ま、とにかく…最近ayuのテレビ出演機会が少ないからayuが歌ってるところを観れるだけでもギザウレシスお♪(^_^)v

あ~、両A面やケド…はたして『BALLAD』は披露される機会があるんやろ~か?
去年の『GREEN』みたいに結局テレビでは披露されず…ってことになる可能性も大かな~?
『You were...』、間違いなく大好きsongやケド、一回くらいは『BALLAD』も歌ってほしいよネ~♪ (^O^)/

【 2009/12/18 02:07 】

浜崎あゆみ  | コメント(2)  | トラックバック(1)  |

ベストアーティスト観てる?

絢香良かった~!♪

絢香よく頑張った~!♪
みんな『ベストーティスト2009』観てる~? (^ω^)

絢香キタ~!! \(^o^)/
絢香はもう30分くらい後かな~、ってまだ油断してたら…
「えっ!もう絢香!? (゜o゜)」って焦ったお…(^ω^;)

今日は2曲歌ってくれるからラッキーやよNE♪ (^_^)v

僕の超大好きな『おかえり』歌ってくれたのはメチャ嬉しかった~!! \(^o^)/
あと1曲は誰もが予想してたであろう『みんな空の下』

やっぱり絢香の歌唱力はもうズバ抜けてる~!! (^O^)
圧倒的な存在感!! \(^o^)/
絢香が歌い出すとそれまでと空気がガラッと一変して、ギュッ!と引き締まるよNE!♪(^_^)v
あの声の張り!! 声の伸び!! 最高だ~!! \(^o^)/

でも…今日の絢香、メッチャ汗かいてたなあ…(-_-;)
1曲目からすでにハンパない汗やったから…
きっと甲状腺の調子良くないんやろうなあ…(-_-;)
(バセドウ氏病の人はちょっと動いただけでもすっごくカロリー消費して、すっごく汗かくからネ~…)
以前の写真と比べたら、顔もエライ痩せちゃって…

もう心配で、観ながら「絢香、頑張れ~!! あと少し!!」って心で念じてた…。

きっと甲状腺ホルモンの数値悪いんやと思うケド、そんな状態でよく頑張った!!
年末まであと少し…どうか無事に絢香が仕事納め出来ますように…m(__)m

さあ!!あとはayu!! (^O^)/
ayuの出番はまだかお? (^O^)/
【 2009/12/15 21:23 】

絢香  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ayu新曲テレビ初披露♪

新曲初披露!!
『Mステ』、やっと…今夜(日付的にはもう14日・月曜)観れまんた…(^_^;)
金曜は、大阪市内で催されたクラシックのピアノリサイタルに妻と一緒に行ってて帰ってくるの遅かったし…
土曜は、翌日開催の妻のピアノ教室のクリスマスパーティの準備(買い出しとか、小物づくりとか、プレゼント包装とか…)で大忙しで…(^_^;)
日曜は、そのクリスマスパーティ本番ってことで、終わってからも高島屋にお歳暮関係で行ったりと忙しくて…(^_^;)

ayu新曲『you were...』、テレビ初披露!! \(^o^)/
壮大なバラード!! 熱唱やったNE!♪ (^_^)v

やっぱり携帯で聴くのより音がイイし、生歌は情感がこもっててイイよね~♪ (^ω^)
でも、CDで聴いたらもっと音がイイから、きっとまた違う感動があるやろうNE♪ (^ω^)

『Mステスペシャル』も出てくれるから、また楽しみ♪

しかし、『とんねるず』の映像見てるときのayu、ホンマにメッチャ笑ってたなあ♪ (^O^)
【 2009/12/14 02:37 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

これな~んだ!?

アリクイも大好き!♪
↑ 何の動物かわかる~? (^_^;)
ちょ~っとわかりづらいよネ~…どこが頭で身体がどうなってるのか…(^ω^;)

正解は・・・『オオアリクイ』です!! (^O^)/ (東山動物園にて撮影)
わかった人~!! (^O^)/
オオアリクイには歯がなくて、60㎝もある長~い舌を高速で動かして食事をとるらしいお!(゜o゜)

『ウィキペディア(Wikipedia)』の説明はココ!!

アリクイやからもちろん(自然界のオオアリクイは)アリ塚のアリを食べるんやケド…
まだ、そのアリ塚にアリが残ってるのに、決して食べ尽くさずに次のアリ塚へ移動するんよネ~!
その理由がこのウィキペディア(Wikipedia)にもちゃんと載ってたよNE♪ (^O^)

『複数の巣を徘徊することで行動圏内の獲物を食べ尽くさないようにしていると考えられている』

スゴイすな~! 動物の神秘!! 生きるための知恵!! (゜o゜)

カワユス、カワユスな~、オオアリクイ!! (^ω^)

さて!長らく続いた『東山動物園シリーズ』も今回で一段落かな~?
まだ名古屋番外編があるケドね! (^ω^)
【 2009/12/10 02:49 】

日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

キンシコウも珍しいYO!♪

キンシコウもいたお!!

キンシコウも珍しいおね!!

やっと紅葉をアップした後は…これも中断したままになってた『東山動物園』シリーズを♪
今日のカワユス&珍しい動物たんは…
そう!『キンシコウ』!!(^O^)/

知る人ぞ知る、珍しい、なかなか見れない猿なのです! (^_^)v
また、キンシコウの説明を載せておくので知ってる人も知らない人もご覧あれ~!! (^O^)/
ウィキペディア(Wikipedia)の説明はココ!♪

これを見てもわかるように『絶滅危惧種』に指定されてる希少な、貴重なお猿さんです! (^ω^)
下の方の写真の『子ザル』、カワユスな~!! (^ω^)
子どもは活発すな~!! (^ω^)

ayuの新曲、『You were...』『BALLAD』、2曲とも昨日寝しなにDLしまんた~!♪ (^O^)/
今朝はDLしたての『You were...』1サビver.でお目覚め~!! (^O^)/
2曲ともギザいい曲~!! \(^o^)/
【 2009/12/07 21:31 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

紅葉2&ayuの新曲♪

延命寺H21

延命寺H21 No.2

↑ の2ショットは前記事の『観心寺』から歩いて30~40分のところにある『延命寺』の紅葉だお♪ (^O^)/
この延命寺も観心寺とセットでほぼ毎年、妻&愛犬と散歩を兼ねて訪れてま~す!♪
一人やったら40分も歩くの辛いケド、妻や犬と一緒なら平気で歩けるよNE~!!(^_^)v

今年は残念ながら京都には紅葉見物行けなかったケド、自然の神秘、あんなにキレイな色を見せて心を癒してくれる紅葉は本当にイイよNE~!♪(^ω^)

ayuのカウコンのTA二次抽選も10倍以上の大激戦やったみたいで…(^ω^;)
また外れちゃった方々、きっとスッゴク落胆してることと思うケド、最後の最後まで絶対に諦めずにfightだお!!(^O^)/
当日、代々木の会場内で飛び跳ねて熱狂してる自分を想像して、必ずやチケットをGETするのだぞ~!!(^O^)/

ayuの新曲、とっくにダウンロード解禁になってるケド、今日まで聴くの我慢してたのに…
『CDTV』で流れて…き、聴いてしまった!! (゜o゜)
メッチャいい感じやったな~、しかし!! すごくツボみたい!! \(^o^)/
もう聴いちゃったからには明日にもダウンロードしよ~っと! (^ω^)
【 2009/12/06 03:11 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

今更の『紅葉』ショット!

観心寺H21 NO.1

観心寺H21 NO.2

観心寺H21紅葉&竹林
『2009年、観心寺の紅葉』3ショットをお届け!! (^O^)/
もう12月で、街はすっかり『クリスマスムード』やし、季節的にも『冬』到来やケド…
ず~っと紅葉の画像アップ出来ないでいたので、ホンマにかな~り遅れた…いや、遅れ過ぎやケド…(^_^;)
今アップしとかないともうチャンスないかな?と思って…(^ω^;)

この『観心寺』にはほぼ毎年ず~っと家族(妻&愛犬)で行っております♪ (^ω^)

桜もイイけど、『紅葉』も大好き!! \(^o^)/


【 2009/12/05 00:09 】

日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
