浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『ベストヒット歌謡祭2008』観覧記♪

昨日やっとayuのNew singleをmu-moで予約した ちきまく です、どうも! (^O^)/

前記事で報告したように『ベストヒット歌謡祭 2008』の公開生放送観覧に参加して来たので、今日はそのお話を! (^O^)/

放送開始は7時からやケド、6時半までに着席するよう厳しく指示が! (゜o゜)
そう、公開生放送やから、色んな注意事項や事前説明等があるんよネ~♪
仕事終わってから会場入りしたから結構ギリギリで、まさにちょうど6時半ごろに着席!(^_^;)

テレビ観た人はわかる通り、ayuのライブのときとかと比べると、ステージはやや前方に。
そのため、ステージの後ろにも客席があって、360度グルリと全てに観客が! (゜o゜)
そのかわり、ステージが前方に組まれてる分、アリーナは客席少な目やったケド、話によると1万人以上入ってたらしいネ! (゜o゜)

僕の席は前記事でも書いたようにスタンドGブロック6列で、堺正章&藤原紀香や青山テルマ、郷ひろみ等が出てきたタワーがあったでしょ?
ステージから見たら、ちょうどあのタワーの延長線上やったヨ♪
だからタワーからアーティストが登場したら、その背中が結構近くに見えたYO!♪

そうそう、テレビ観てた人は、観客がみんなペンライト持ってずっと振ってたのに気づいたよネ?
あれはね、会場の入口で全員に配られたんやケド…
まるでアユコンのように会場のみんながペンライト振って、メチャきれいやったでしょ!?(^_^)v
でもさあ、あれネ、ときどき色が変わってたことに気づいてた~?
「青」と「赤」と「緑」の3色あったんやYO!!(^_^)v
それでネ、みんな好きな色のを振ってて3色入り混じってるときももちろんあったケド…
曲によっては、見事にみんなのペンライトの色がピタッと揃ってたとき、あったよネ?
それどころか、曲の途中で一斉に色が変わったりしてたのに気づいたかな~?

実はネ、あれを成功させるために3日目から連日、大阪城ホールにみんなが集まって猛練習したんやで~!! <`ヘ´>/
…って、んなわけないよネ~! ウソで~す!! (^O^)
だいたい、前記事でライブ前日に招待券が届いてビックリした!って書いてたやんかネ~…(^_^;)

あの見事なチームワークの『種明かし』は実はこういうことです!!
会場入口でこんなビラをもらってネ♪
入口でもらったビラ!

字が小さくて見にくいと思うので、ビラの下半分をアップ!!
ビラの下半分のアップ!

つまり、2階の一番上の左右(テレビには映らない位置)にスクリーンがあってネ、そこに例えば…
『「青」にしてください!!』とか『「青」 → 「赤」 へ! 30秒前!!』とかいうように合図が出て、みんなそれを見て色を変えてたんよネ~!♪ (^_^)v
その説明&練習を6時40分から(読売テレビの三浦アナウンサーが出てきて)みんなでやってたわけ!
ちなみに、そのペンライトはコレ!!
ボタンを1回押せば『青』!
グリップにある赤いボタンを一回押すと『青』になって、2回押すと『赤』に!!
ボタンを2回押せば『赤』!
で、もう一回更に(つまり3回)押すと『緑』に!!
ボタンを3回押すと『緑』!
4回押すと『OFF』になりま~す!
でもネ、もう今では何回押しても何にも点きません…(T_T)
ビラにも書いてあるとおり、このペンライトの電池は2時間しか持たないので、ちょうど放送時間分くらいなんよネ~…(^_^;)
CMのときとかに堺正章が「2時間しか持たないっていうのは私と一緒です!私も2時間で電池切れになります…」ってジョーク言って会場を笑わせてたYO!(^_^)
堺さん、ペンライトの色が変わるのがお気に入りらしくて、CM中に「ハイ、青にしてみようか!」 「次、赤にして~!」とか指示して遊んで喜んでたケド、しつこくやってたら…
「あんまりそんなことしてると番組の最後でみんな電池なくなっちゃいますよ~!!」って注意されてたヨ(笑)

しかし、絢香の「おかえり」のとき、最初は『青』一色やったのが最後のサビで一斉に『赤』になったときは感動的やったなあ! (^O^)

一番のお目当ての絢香は相変わらず歌上手くて可愛かって良かったんやケド…
「おかえり」の歌い出しって、いきなり「おかえり~」で始まるでしょ、アレさあ、会場では最初の「おか」がマイク入ってなくてさあ、「○○えり~」って始まって「アレッ!?」てビックリしたんやケド…
家帰って録画してたDVD観たら、なぜかちゃんと「おかえり~」って入ってたね!?
会場とテレビ用の音声とじゃ違うんかな?(?_?)

テレビではわからないことと言えば…
続きを読む ⇒
【 2008/11/30 10:31 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

号外!!☆当選した~!!☆\(^o^)/

やったぜ~い! ☆『当選』☆ \(^o^)/

…って、あゆのCDLのチケットとかと違うよ…(^_^;)
だって抽選結果はまだ一週間後やからネ!…(^_^;)

では、何に『当選』したかというと…
これです!!
初めての観覧!行って来るYO~!♪

そう!!明日、11月27日(木)の夜に『大阪城ホール』で行われる公開生放送♪
☆『ベストヒット歌謡祭 2008』☆の招待券!! \(^o^)/ \(^o^)/

今日仕事から帰って来てポストを覗くと…
見慣れぬ封筒が入ってて…
中にはこんな紙が~!! (゜o゜)
やったNE~!絢香ちゃん、サンキュ~!♪

そうなんです、前記事で『絢香』のFCに入ったって言ってたケド…
そのFCの会員特典で抽選申込があったんよネ~♪ 
初めて会員専用ページにアクセス出来て、そのことを知ったのが締切前日の夜!!(゜o゜)
ダメ元で急いで応募したんやケド…
昨日(火)に来てなかった時点で、「あ~、アカンかったんか~…(>_<) 落選か~…(T_T)」って思ってたんよネ~…(^_^;)
まさか前日に届くなんて!! (゜o゜)
ちょっと!ギリギリ過ぎるやんか!! <`ヘ´> (^_^;)

いや~、でも嬉しいYO! こういう観覧番組に参加するのって初めてやからネッ!!(^_^)v
まあ、スタンドやから、テレビに映ることはないとは思うケドね(笑)
久々の『生・絢香』、しっかり観てきま~す!! (^O^)/

ちなみに絢香以外の出演アーティストは…

青山テルマ・ EXILE ・倖田來未・コブクロ・ 東方神起・ Perfume・ 氷川きよし
GIRL NEXT DOOR ・ジェロ・ 羞恥心&アラジン・ 福井 舞・ 藤岡藤巻と大橋のぞみ

それから、スペシャルゲストで…
安室奈美恵・ 郷ひろみ・ SPEED

いや~、メッチャ豪華やよNE~!! (^^♪

ベストヒット歌謡祭2008のHPはココ!!

ということで、明日は仕事終わったらダッシュで『大阪城ホール』へGO!! (^O^)/

観覧の感想とかは出来たらここで書くNE~!♪ (^^♪

あ、そうそう! 昨日のTAはエライことになってたよネ~!!(゜o゜)
いや~、ホンマに チーム『た』の結束力&団結力は見事やで~!! (゜o゜)
(↑ TA以外の人は 意味不 で ご~めんたむ…m(__)m )

では、ここでも言っとこ~かな!!

☆Happy birthday to ZIN !!☆\(^o^)/ \(^o^)/

これからもayuと仲良くNE~!!
これからもayuをずっと支えていってな~!! (^_^)v


じゃ、今日はこのへんで   どろちょん。 (^O^)/
 
【 2008/11/26 20:37 】

あゆ&絢香  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

やっぱり秋は紅葉でしょ!?

3連休だったみなさん、一杯リフレッシュ出来ましたか~? (^O^)
僕は土・日と紅葉を観に行って来たYO~!♪ (^O^)/
土曜は近場のお寺(K寺とE寺!)に家族(妻と愛犬)でお出かけ♪ (^_^)v
日曜は京都嵐山に妻とお出かけ♪ (^_^)v

で、(日曜の)京都の紅葉写真を3枚アップ!! (^O^)/
真っ赤ももちろんキレイやケド、オレンジや黄色もキレイ!♪(^_^)v
まさに見ごろ!!

黄色と赤のコントラストがメッチャきれい!

紅葉&柿&わらぶき屋根!
3枚目はちょっと渋いでしょ? これこそ「和」!いわゆる「侘び寂び(わびさび)の世界」♪
わかりにくいケド、右端の木は柿の木でネ、紅葉&柿&わらぶき屋根のコラボが見事♪

それにしても…この日の京都はもう過去最高と違う?ってほどのスゴイ人!人!人!!(゜o゜)
ニュース等で言われてたから覚悟はして行ったんやケド…
あれほどのスゴイ人が来ていようとは!!(゜o゜)
有名な寺はどこも拝観するのに長蛇の列!(>_<)
女子トイレもどこ行ってもスッゴイ長い列!!(>_<)
ライトアップも行くつもりやってんケド…あまりの列の長さに諦めて帰った…(^_^;)
あれ並んでたら、寺に入るのに2時間近くかかったんと違うかな? (^_^;)
まあでも、『紅葉鑑賞』はやっぱり絶対に外せない風物詩やよネ~!!(^^♪
来年も再来年も行くぜ~い! 京都!! (^O^)/

さて…先週の木曜にある物が届いてたYO!
『One Message(絢香ファンクラブ)』の会員証&会報&入会特典だ~!!! (^^♪
そうやねん、ついに『絢香』のFCにも入ってしまったのだ…(^_^;)

これで、FCに入ってるアーティストは3組目!!
あとの2組は…言わずと知れた…もちろんっ!!
☆『CHAGE&ASKA』☆と☆『浜崎あゆみ』☆
これがその3つの会員証で~す!! (^O^)/ 
my 会員証!

ついでに…絢香のFC会報と、入会特典の『会報用ファイル』に、チャゲあすの会報もアップしてみたよん♪
入会特典&会報!♪

あ…TA会員の継続、早くしないと!(^_^;)
あ!いやいや、それより!! CDLの先行申込や!! まだしてない~!! (^_^;)
ASKAの来年のソロツアーの先行もまだしてへんし…(^_^;)
どれも忘れへんようにしないとNE~!! (^O^)

今回はお休みした『NZ旅行記』、次回はきっとネ~!!(^O^)/
動物特集(特に「クネクネピッグ」ね!~笑)やからNE~!! (^O^)/
【 2008/11/24 21:40 】

あゆ&絢香&チャゲあす&日常の出来事  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ayuに、妻に、NZに乾杯~! (^O^)/

今日の嬉しいお知らせにテンション↑↑のちきまくです! (^O^)/ (内容は言えなくて ご~めんたむ m(__)m )
あ~、今年の ayuのCDL は例年にもまして、もう何が何でも絶対に行きた~い!!<`ヘ´>/
今年行ければ3年連続の参戦になるんやケド、過去の2回は30日のみの参戦で、いまだ31日は参戦したことないんやよNE~…。
でも今年は31日も参戦したいぞ~!! <`ヘ´>/
チケット、何としてもGETしないと!! <`ヘ´>/
ayu、必ず会いに行くからNE~!♪ (^O^)/

さて…前記事でチラッと触れたケド、土曜は妻のピアノソロリサイタルやったYO~!♪
2年前の100人規模のリサイタルに対し、今回は400人も入る本格的なホールやったからさあ、そんなにお客さん入ってくれるんやろうか…と心配やったんやケド…
おかげさまで、ありがたいことに、お客さんも一杯来てくれてネ、約2時間のワンマンステージを見事にやり遂げて、好評でみんな喜んでくれて大成功~!! \(^o^)/
いや~、身内ながら素晴らしいステージで感動したYO!♪ (^_^)

妻のピアノリサイタル1

妻のピアノリサイタル2

昔から、力強い情熱的な演奏と、「早送りしてるのか?」と思うほどの指の超速い動きは見事やったケド、最近は音の強弱(特に弱い、小さな音)、音色の表情等の繊細な表現が素晴らしくなってきてて、まだまだ進化を続けてる妻のピアノはこれからもホンマに楽しみ♪ (^_^)v
去年、2回オーケストラとピアノコンチェルトで共演したときの記事でも書いたケド…
 ♪『She is my pride』
  ♪『I am proud of her』

ハイ、身内ネタを長々と、ご~めんたむ m(__)m でした~…(^_^;)
(何しろ、夫の僕自身が「妻の一番のファン」やから…(^_^;) ← アホ!と笑ってください…(^_^;) )

では、今日も行きますヨ! 『ニュージーランド旅行記』(もう何回目かわからへんわ…笑)
前回から『クライストチャーチ』編に入っております♪ (^_^)

☆クライストチャーチ観光の名物『トラム(路面電車)』♪
この街の名物、トラム!
約30分くらいかけてゆ~っくりと街の中心を巡る趣のある路面電車♪
もちろん僕らも乗ったYO~!♪ (^_^)v

☆大聖堂前の広場で連日行われてる『巨大チェス』!!
これが巨大チェスだ~!
前回の記事でちょっと紹介した『巨大チェス』がこれ!!(゜o゜)
こんなに大きなチェスやから対戦してる人はずっと立ったまま(笑)
見物人も結構いてるんよネ~!

☆大聖堂の展望台から見た広場の様子♪
大聖堂の展望台から見た風景♪
トラム(路面電車)や巨大チェスがわかるかな~?

☆桜と水車のツーショット!!
NZで水車と桜のコラボとは!!
みんなも知ってるとおり、南半球のニュージーランドは日本と季節が正反対♪
僕らが行ったのは9月下旬やったから現地は春先♪
ちょうど桜が満開やってネ、まさか秋にまた桜が見れるなんてラッキーやったわ♪ (^_^)v
この「水車」がまた趣あっていいでしょ!♪ (^_^)v

てなことで…また次回!! (^O^)/ (次は動物特集やYO~!♪ (^_^)v )
【 2008/11/18 01:51 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

見上げた空、キレイでした~♪

ayuのカウコン(CDL)先行予約…去年の今頃にはもう始まってたんやケド、今年はまだちょっと先かな~?
今年はツアーが終わるのが遅かったもんネ…(^_^;)
でも!とりあえずカウコンがあることは絶対間違いないし、セトリもひょっとしたら今までにない趣向?で、10周年記念を締めくくるスペシャルなものになるかも?(ここTAネタなので言えなくてご~めんたむ m(__)m )やから、もう楽しみやわ♪ (^_^)v
とは言え…恐らくハンパないくらいの高倍率やろうから…(^_^;)
またチケット争奪の厳し~い戦いに勝利しないとアカンねんけどネ…(^_^;)
よ~し!!何としてもカウコンチケット、GETするぞ~!! <`ヘ´>/

次、絢香ネタをちょっと。
ついに絢香のライブDVDを二つともGETしたのだ~!♪ (^_^)v
もう2回ずつくらい観たよん♪ (^^♪
絢香、歌上手いしカワイイし面白い♪ (^O^)
そして、今日、絢香の『ピアノソロ』の楽譜も2冊GET!! (^_^)v
『I believe』や『三日月』とかは『弾き語り』用の楽譜も載ってるのが嬉しいな♪
で、早速『三日月』のイントロを弾いて「お~!これ!この音や!」と感動しておりました~♪ (^_^)
左手の小指の痛みがもう何ヶ月も消えないのであんまり弾かれへんのが辛いんやケドね…(-_-;)

さて!連載中の『ニュージーランド旅行記』もいきます!(^O^)/
まずは、異国の地のキレイな夕焼けから♪
☆広過ぎる空にメッチャ幻想的な夕焼け♪
幻想的な夕焼け!

幻想的な夕焼け2!
次なる滞在地『クライストチャーチ』へ向かうバスの中から見た見事な夕焼け
肉眼で見たあの言葉も出ないほどの感動はこの写真じゃなかなか伝え切れてないんやケド…
とにかく、どこまでも広い&どこまでも続く空と地平線に、壮大で、そして、まるでオーロラのような幻想的な夕焼け
あんな夕焼けは今までの長い人生(笑)でも見たことなかったYO!
それほどの見事なキレイさ、鮮やかさやったんよNE~!!(^O^)
だいたい日本では、ビルや家が全くなくて地平線がず~っと見渡せるこんな場所自体がほとんどないから、こんなスケールの大きい夕焼けを見ることは難しいよね…(^_^;)

☆クライストチャーチのシンボル、『大聖堂』♪
大聖堂1
街の中心に建つ、高さ63mの尖塔を持つ美しいゴシック様式の大聖堂(教会)!
この大聖堂がある広場はトラム(路面電車)が走り、店も一杯あって、大道芸人もいてたし、昼間は(人間の)子どもくらいの大きさの『巨大チェス』が路上で行われてるし、ホンマに一日中にぎやかやったYO!♪ (^_^)
大聖堂2

☆『追憶の橋』にある、大きなアーチ型の門♪
追憶の橋のアーチ型門
市内を流れるエイヴォン川にかかる数多い橋の中でも特に有名なのがこの『追憶の橋』
今ある橋は第一次世界大戦で命を失った多くの兵士を追悼して1923年に造られたものなんだって。
夜はライトアップされて、幻想的な雰囲気に♪(夜の写真はまた今度アップするNE!(^_^)v )

さあ、妻のピアノソロリサイタルの本番まであとちょっと!!(突然に…(^_^;) )
頑張れ~! my wife!! <`ヘ´>/
では、またNE~!! (^O^)/
【 2008/11/12 22:12 】

あゆ&絢香&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

大自然に身を委ねて♪

9/29から始まった『ニュージーランド旅行記』、もう40日以上経ってるのに、まだ半分も終わってません…(^_^;)
(もう20枚も写真アップしてるんやケドね…(^_^;) )
今日でほぼ半分終了で…次回からはやっと『クライストチャーチ』の町へと移れそう…(^_^;)

今日は4枚の写真を紹介!♪ (^_^)v
☆頂上までクッキリ見えてメッチャluckyやった『マウント・クック』☆
頂上までクッキリ見えたマウント・クック!
今回の旅行でスゴク楽しみにしていた『マウント・クック』
でも、現地で知ったんやケド…この『マウント・クック』地区は(前に紹介した『ミルフォード・サウンド』と同じく)天気がめまぐるしく変わるし、メッチャ雨の多いところでネ、標高3,745mの「マウント・クック」が頂上まで拝める確率はわずか3割!(゜o゜)とのこと!! (゜o゜)
10回訪れても3回しか見られへんという、その頂上が…
奇跡的に!実にluckyなことに!バッチリ見れた!!拝めた!!ホンマに嬉しかったYO!!\(^o^)/
でもさあ、着いたときには雨がかなり降っててネ…(T_T)
当然、「マウント・クック」も頂上はおろか、その姿もどこにあるのか全くわからず…(>_<) (T_T)
限られた滞在時間…もう出発!という間際になって…奇跡的に天気が回復してきて…
すそ野がちょっと見えてきた!…そして、5分後くらいにはかすかに頂上が~!!(゜o゜)
そして、そして!出発直後についに雲もみごとに切れて、晴天に~!!(゜o゜)
バスを停めてくれて、奇跡的に「クッキリ!バッチリ!ハッキリ!!」写真を撮ることが出来たんよNE~!! \(^o^)/ \(^o^)/

☆よく写真で紹介されてるテカポ湖の風景♪
湖畔に建つ「善き羊飼いの教会」♪
右側に小さ~く見える、ポツンとたった一つ建ってる建物が『善き羊飼いの教会』♪
こんな壮大な大自然の中に、教会があるなんてスゴイでしょ!?

☆『善き羊飼いの教会』♪
「善き羊飼いの教会」のアップ!
これが、その『善き羊飼いの教会』のアップ!!
ここで結婚式を挙げるカップルも結構いてるらしいYO!♪ (^_^)

☆これまた素晴らしい大自然のパノラマ♪
見事な大自然のパノラマ♪
山、木々、湖、ホントに『景色のごちそう』やNE~!!
こういう大自然の中で、こんな素晴らしい風景ばっかり見てると、ふだんの色んな悩み事が実にちっぽけで、取るに足らない、どうでもいいことのように思えてきて…
心が穏やかになるし、ホンマに素敵な時間やったYO~!♪ \(^o^)/

それにしても…あゆの書き込みのペースはホンマにハンパなくスゴイよNE~!!(゜o゜)
しかも、新曲のことや『例の年末のこと』とかで嬉しい話もあったしNE!!
(ここ、TAネタなので言えなくて ご~めんたむ m(__)m )

今回は短め?やケド、ここで おしま~い!! (^O^)/
またNE~!! (^O^)/
【 2008/11/08 23:58 】

旅行記&あゆ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハロウィン ⇒ 紅葉 へ! GO!♪

あゆ、台湾公演、無事に終了したんかな~?
明日の朝のニュースでライブの様子とか放送されるんやろかネ~? (?_?)
寝る前にしっかり録画しとかないと! (^O^)/

さて、ここ数日の間にも色んなことがあったヨ~!

☆10/30(木)は、『アナム&マキ』のライブに行って来たのだ♪ (^^♪
『アナム&マキ』については過去記事で何回か触れてるから、もしかしたら知ってる人もいるかも?やケド…
よく知らない人、初めて聞いた、って人は↓の過去記事をご覧あれ~!♪ (^O^)/

アナマキの詳しい過去記事はココ!!

それがさあ、何と! 寂しい、残念なことに…
デビュー(=結成)8周年の彼女たちは年内いっぱいで『アナム&マキ』としての活動を休止するんやヨ~…(>_<) (T_T)
しばらくはお互い別々にソロでの活動となるらしい…(T_T)
てことで、おそらくはこの日が『アナマキ』としてのライブの当分の?見納め…(T_T)
しっかりと、目に、耳に焼き付けて来たYO~!♪ (^_^)v

う~ん、しかし…『CHAGE&ASKA』も今年、来年とソロ活動主体になってるし…
(「チャゲあす」なんて、来年は記念すべき『30周年』やのに、何でソロやねん!って思うヨ…(^_^;) )
ソロやとね、CD代やライブ費用も『倍』かかるから経済的にも困るんですケド…(^_^;)
(↑…って、そこかよ!? (^_^;) )

☆そして、ちょっと前から本格的なファンになった『絢香』のCD(ライブDVD付き)&DVD(1st LIVE)を遅まきながらGETしたのだ~!♪ (^_^)v
ま、「中古」なんやケドね…(^_^;) (絢香、スマン! m(__)m 許して!!m(__)m )
おそらく数日中に2枚とも届く予定♪  うん、楽しみ!♪ \(^o^)/

あゆの新曲の予約受付も始まったよネ♪ (^^♪
みんなはもう予約した~?
僕は『ジャケ写』が公開されてからにしようかな、と思ってるんやケド…
なかなか公開されないようやったら『予約特典』がなくならないうちに決断して予約しないとネッ!!

さて…では!今日も『ニュージーランド旅行記』をちょっとだけ!♪ (^O^)/

☆これぞ『絶景』!! (^O^)/
いや~!これぞ絶景!!
今回の旅行で『ミルフォード・サウンド』の次に楽しみにしてた『マウント・クック』へ向かう途中に撮ったもの。
こんな素晴らしい雄大なパノラマのような景色が一杯観れたYO~!♪ (^_^)v

☆こんなミルキーブルー色の美しい湖、初めて見たYO! (゜o゜)
すごくキレイなミルキーブルーの湖!!
これ、本当に見事なまでの「ミルキーブルー」な水面でさあ、肉眼で見るともっとスッゴイ感動ものやねんケドね…(^O^)
その日の天候や気温によって、同じ一日のなかでも刻々と色が変わるらしくてネ、山々の景色もそりゃあ絶景やったケド…
この湖(ごめん、名前忘れた…(^_^;) )の水の色の美しさ、神秘さにはもうホンマに感動! 感激! 絶句! やったYO!♪ (^O^)

あ、ハロウィンも終わったから、スキン(テンプレ)を『紅葉Ver.』に変えたよん♪ (^_^)v
では、11月も…あゆ三昧、音楽三昧な毎日を~!! (^O^)/
【 2008/11/03 02:07 】

日常の出来事&旅行記  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
