浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ASIA TOUR 2008 セトリ各曲感想!♪ No.1

相変わらず、あゆは本当に忙しいよネ~!
帰国したかと思ったら、またすぐ出国!! (゜o゜)
いつものこととは言え、これだけの超ハードスケジュール…
体調を崩さないことを祈るばかりやよネ…(^_^;)

さて、ViViでは今年のツアーの数々のショットが満載やったことやし、僕も『セトリの各曲感想』をいきましょうか~!! やっと、やっと…やケドね…(^_^;)

☆1~2.『reBiRTH』~『The Judgement Day』☆
『reBiRTH』がオープニングっていうのは見事に予想的中したYO! (^_^)v
『GUILTY』のアルバムを聴いたときから、次のツアーはこの曲で始まるんと違うかな?って思ったもんネ♪
10年間のジャケ写が次々と映し出されて、「いよいよ始まる~!!」(^O^)/♪っていう気分も高まり、「港」がテーマの今回のツアーらしいオープニング映像で、あゆ船長がスクリーンに登場♪
映像とリンクして、本物のあゆがステージに!! (^O^)/
あのオープニング独特の興奮と緊張は何回体験してもいいもんやよNE~!♪ (^_^)v

☆3.『talkin' 2 myself』☆
アカペラのときの、あのオーラ、張り詰めた緊張感はスゴかったなあ~!
そして、いきなりの爆発にはビックリ!!(゜o゜)
毎年、爆発は必ずあるケド、まさか、いきなり最初から爆発するとはさすがに予想出来へんかったわ~! (゜o゜)
2公演目以降もうっかり忘れてると、またまたビックリ~!! (゜o゜)

☆4.『is this LOVE?』☆
これをやってくれるとは!(゜o゜) ミスアンツアーのあの鳥肌もののカッコ良さがメッチャ印象に残ってて、またいつか生で聴きたい!♪ って思ってたから、嬉しかったYO~! (^_^)v
最初の2曲は、カッコイイあゆやNE! (^_^)v

☆5.『Depend on you』☆ (生で初めて聴いた~!! \(^o^)/)
これはきっとやってくれると勝手に確信してた(笑)んやケド、(あの歌詞の)この曲が、まさかあんな「激カワ衣装」で披露されるとは!! (゜o゜)
この曲がリリースされてから10年近くも経って、精神的にゆとりの出た今のあゆだからこそ可能になった衣装と演出(振り付け)やったんやろうNE!♪

☆6.『Fly high』☆
これはBEST of CDLでもそうやったように、こういう「激カワ衣装&演出」がよく似合う曲やよネ~!(^_^)v
「腕の振り上げ&ラジオ体操のような(笑)振り付け」が楽しくて、まさに気分も『high』になるライブ映えのする一曲♪ (^_^)v
この2曲は激カワでコミカルで表情が素敵なあゆやNE!♪

☆7.『(don't) Leave me alone』☆
これの前の映像も色々と考えさせられる、奥の深い映像やったよネ~!
PVにもよく出てくる、「何者か(組織)の手から逃れようとするあゆ」
(あ、それから…これは余談やケド、この中に出てくる小動物、最初は「犬? 猫?」ってファンの間で色々言われてたケド、あれはやっぱり「猫」やったネ!♪)
しかし…円盤にはりつけにされたあゆ、その映像のままのセットでまさかステージに登場するとは!!(゜o゜)
いや~、今回のツアーは、映像と実際のステージの関連がいつも以上に深くて、本当に上手く融合してて、見事にリンク(シンクロ)してたよNE~!!
こういう映像と実際のステージの融合というのは、以前のチャゲあす(CHAGE&ASKA)が得意としてた手法でもあるんやケド…
1回目はもうひたすらビックリ!! で、2回目以降は(わかってるがゆえの)ワクワク、ドキドキがあってイイんよNE~!♪ (^_^)v
続きを読む ⇒
【 2008/07/31 22:07 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

ビックリ&嬉しいNEWSが二つ!! (^O^)

突然ですが…いや~、やっちゃいました~ちきまくは
もう知ってる人、気づいてる人も多いカモやケド…
TAに僕の投稿したレポートが載っちゃいましたYO \(^o^)/
そう、前に記事にも書いてた、『6/28・29の代々木ライブレポ』

木曜の深夜にあゆ友のsanaさんからのメールを読んでビックリ!! (゜o゜)
慌ててパソコンでTAサイトにアクセス! ライブレポのページを開いてみると…
な、な、何と!! いきなり一人目に「ちきまく」の文字があるやんか! 
まあ、99%?載ることないやろ~…って思ってたから、ホンマにビックリやったわ~…(^_^;)

何かちょっと恥ずかしいケド、まあでも純粋に嬉しかったYO
載ったことが嬉しい、というよりも…載ったことによって、確実にあゆに読んでもらえたかな あゆに僕の想いを伝えられたかなっていうことが何よりも嬉しかったんよNE~ 
載ることを目的に投稿したわけじゃなくて、「あゆに読んでもらいたい」「あゆにぜひ想いを伝えたい」ってことが目的やからさ
もちろんファン思いのあゆのことやから、投稿されたレポ全部にきっと目を通してる!って信じたいケド、あそこに載ったらまず確実に読んでもらえてるかなって思えるやん!
それがメチャ嬉しかったんよNE~ (^_^)v
あ、これ、Bコースの人は見られへんのかな? そうやったら、こんな私的な話題で長々と ご~めんたむ m(__)m でした…

そうそう! この日はもう一つ、メッチャびっくりのNEWSがあったよネ~

9月10日(水)SINGLE BEST ALBUM『 COMPLETE ~ALL SINGLES~(仮)』発売決定
詳しくはココをクリック!!

これ最初チラッと見ただけのときは「エ~ッ!またベスト!? シングルは全部持ってるし、もう A BEST も1も2も持ってるからなあ…う~ん、これはちょっと微妙…(^_^;) 」って思ったケド… よく読んでみると…

☆全曲リマスタリング☆
☆『Who...』の新録ver. (10th Anniversary version)の収録☆
☆シングル・ジャケット写真の未発表ショット満載の超プレミアム・フォトブック付き☆

と、心を動かされるポイントがちらほらと…

でも!! それよりももっと僕が「おお~!!」っと心が激しく動いたのが…
☆貴重な初商品化ライヴ映像ばかりを全25曲収録したDVD
『Limited TA Live Tou』から10曲 + 『2002~2007年の“a-nation”』での未発売ライヴ映像15曲
もう、コレはgood  素晴らしい~ \(^o^)/
このDVDだけでも充分に買う価値あり って思ったよん♪ (^_^)v
この映像、25曲はどれ一つとして持ってないので、メチャ嬉しいですYO
てことで、早速何人かのあゆ友さんにメールして、この情報について語ったり、「買う?」って聞いてみたりしたケド、「もう速攻で予約した!♪ (^_^)v 」っていうあゆ友さんもいたよん♪
で、そんな僕も…昨日の深夜に mu-mo でもう予約しちゃったYO~!! 
いやあ、前回の『ミラワ』のときも自分的にはメチャ早く予約したんやケド…
今回の予約の早さは、自己最速記録樹立やで~ 

このリリースについては、ファンサイト見てみたら、結構批判的な意見、反対意見も多いみたいやケド…
一生に二度とない記念すべき『10周年』なんやから、イイんちゃうの~って僕は思うケドね! (^_^)v
ま、もしリマスタリングもなしで、DVDもなし、やったら…そりゃあちょっと、「どうなん!?」って思うケドね…(^_^;)
続きを読む ⇒
【 2008/07/26 17:33 】

浜崎あゆみ  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

3連休は~?

土曜から3連休だった人~!(僕もそうやったケド~笑)
どう?3日間、楽しんだ~? (^O^)/

僕は土曜は家での~んびりと過ごして…
日曜は『旧堺燈台』を見に行って、その後は同じく堺市内のアミューズメント施設『ハー●ストの丘』(何で伏せ字にするん?笑)で遊んできたYO~!♪
そして、月曜は、6ヶ月ぶり(やっと今年2度目…)のカラオケと、これまた久々のメチャうまの某店での焼肉~!♪ (^_^)v

☆で、せっかくやから『国指定史跡』にもなっている、その燈台の写真をアップ!
旧堺燈台全景
ふだんは中には入れないんやケド、この二日間だけ、「海の日」にちなんで、1階を公開してたんよネ~♪
旧堺燈台アップ
しばらくは夜間のライトアップもしてるらしいので、今度は灯りのともった燈台を見に行くつもり♪

旧堺燈台の詳細はここをクリック!

☆次、また誰も聞いてないケド…半年ぶりに行ったカラオケで僕が歌った曲!♪
1曲目以外はすべて『あゆ曲』♪
1曲目は…秋川雅史の『千の風になって』
これは歌うとホンマに気持ちイイよネ~!!(^_^)v
ウォーミングアップにはバッチリやNE!♪
腹の底から声出せるし、喉も開くしNE! (^_^)v
で、2曲目以降は全13曲、『あゆ曲オンリー』♪ 『ayu曲オンパレード』♪♪
歌った曲は…
『talkin' 2 myself』 『is this LOVE?』 『Depend on you』 『Fly high』 『(don't) Leave me alone』 『decision』 『HANABI』 『End roll』 『SURREAL』 『Mirrorcle World』 『Dearest』 『Life』 『MY ALL』

今回のテーマ(だから、誰も聞いてないって…汗)は、今年のツアーのセトリどおりに歌うこと~!!(^O^)/
でも…3人で3時間しかなかったので、時間が足りなくて途中何曲かは歌えず…(>_<) (T_T)
あ、ちなみに、『Life』はセトリには入ってないケド、個人的にメチャ超大好きsongなので、他の曲を犠牲にしてでもぜひ歌いたかったんよネ~♪
『Life』と 『MY ALL』は歌いながら泣きそうになってヤバかったわ…(^_^;)
今回の初挑戦曲は『Mirrorcle World』と『Life』の2曲のみ♪
いや~、あゆ曲を歌い出すと、歌いたい曲があり過ぎて、もうエンドレスになっちゃって、いつまででも歌ってたいよネ~! (^_^)v
あ~、ホンマに久々のカラオケ行ったら、火がついちゃって(笑)…
また歌いたくなったYO~!♪ (^_^;)
誰か一緒にカラオケ(=あゆオケ)行こうよ~!! (^O^)/ (笑)

え~っと…今回はツアーのセトリ各曲の感想を書く! って言ってたのに
ご~めんたむ m(__)m
次回はきっと?書くからネ~!♪ (^O^)/ また読みに来ておくれネ~!! (^O^)/

今回は意外と、ドンリブが一番気持ち良く歌えた ちきまく でした~! (^O^)/

【 2008/07/22 23:58 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

セミファイナル代々木レポ後編!♪

みんなは例の「ワコール」のポスターのニュース見れた~?
僕は、またまた見事に見逃しましたよ…(T_T) (>_<)
その日、会社でバイトの子に「あゆ出てたやん!」って言われて初めて知った…(T_T) (>_<)
でもネ、『You Tube』では何とか見れたよ~!! \(^o^)/
あゆ、メッチャきれいやんネ~!! カメラマンがミカジョンってことで表情も穏やかやし、下着姿でもいやらしさが全然なくて純粋にキレイなのが、さすが あゆ !! って感じやNE!♪(^_^)v
いや~、海外のみってのが実に残念やなあ…(-_-;)

ハイ、ではっ!!  代々木レポ(6/28)の続編いきま~す!♪ (^O^)/
まず、この日のライブに来ていた有名人等は、某あゆ友さんの情報によると、あゆのマミーに、ミカジョン、ダパンプのISSA、そして黒木瞳…とのことやねんケド、この中では、僕はミカジョンの姿を『VIP席』に確認することが出来たYO~!♪ (^_^)v
肉眼では顔まではわからなかったケドね、隣りのsanaさんが双眼鏡を持って来てて、「間違いなくミカジョンだ!」って言ってたYO!♪ (^_^)v

さて、では『アカペラコーナー』♪ (^O^)/
ツアーも残り2日となって、選ばれるアカペラ曲ももう2曲のみ!!
ってことで、あゆが「私も頭を使ってみましたよ! (選ばれそうな曲の)予想をしてきたよ!」って言ってたんやケド、この日選ばれた曲はあゆの予想と全然違ってたようで…(^_^;)
この日の曲は、あゆファンのバイブル的存在の☆『A Song for ××』☆
ねえ、あゆ?何でこの曲、予想外やったん? これは充分予想出来たハズやで~!(笑) 
僕は『A Song for ××』は予想、当たったYO~!♪ (^_^)v
この名曲(神曲)が今まで歌われてないんやから、このまま披露されずに終わるわけないやろ~、って思ってたからネ♪

で、ペコさんたちとかなり入念に打ち合わせしたあゆ、気合い入れて歌い出したんやケド…
「いつも強い子だねって言われ続けてた   泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ」の後の
「そんな風に」から、あゆは入れずに「・・・」  失敗!! (゜o゜)
しゃがみ込んで「悔し~!!」連発のあゆ…(^_^;)
よっちゃんが「やっちゃいましたね~、歌い出して途中で(間違って)止まってしまったのって、長いツアーの中でも2回目だよね?2回しかないよね~?」って。
あとの1回って言うのが、6月1日(日)の福岡での『monochrome』なんやケド、この日は僕も参戦してたから…
な、何と!!2回しかない、実に貴重な「歌い出してからの失敗&歌い直し」を2回とも体験してるわけで、こういうのって何か妙に嬉しい!♪(笑) (^_^)v

で、更に気合入れての歌い直しはバッチリ!ビシッと決めてくれたよん♪ (^_^)v
あゆ、一箇所、歌詞を変えててネ、「そんな風に周りが言えば言うほどに」の「周りが」を「あなたが」に替えて歌ってたのが印象的やったな♪
そして、最後の「ラララ~、ラララ~、ラ~ララ~」の部分までしっかり歌ってくれたのも嬉しかったよ

次は『ZINの振り付け講座』♪ (^O^)/
続きを読む ⇒
【 2008/07/19 23:28 】

浜崎あゆみ  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

やっと、代々木レポ開始~!♪ 

ハイ、お待たせしました~!(…って誰も待ってへんよネ…(^_^;) )
今更やケド、お約束の6月28日(土)、代々木でのayuライブのレポをいきま~す!! (^O^)/

実はこの日は最初は参戦の予定はなくて、6月22日(日)の大阪が僕自身のファイナルになるはずやったんやケド、あゆ友さんのsanaさんから嬉しいお誘いメールをもらってネ、急遽、参戦となったわけ♪(^_^)v
席は『アリーナC3ブロックの98番』♪
左隣はsanaさんで、何と!右隣はあゆ友さんのおっしゃん!
おっしゃんとはもう何回も顔合わせしてるケド、同席参戦はこの日が初めて♪(^_^)v
で、この日の前まで今ツアー7回参戦してたケド、不思議と正面の席っていうのが全然なくてネ~、サブステを真前から観たことがなかったのが、最後の参戦で初めてサブステをほぼ真正面から観ることが出来たことは嬉しかったYO!♪(^O^)
前に背の高い男性陣が結構いたからメインステージのときはあゆが見えにくかったんやケド(T_T)、サブステに来てくれたときは距離も近かったし、思ってた以上によく見えてテンション↑↑やった♪

そして、この日は国内最後の2公演ってことに加えて、例のあゆの衝撃的な書き込み(テレビ等でも一杯報道されてたからTAに入ってないファンもみんな知ってるよね?)があった直後ということもあってか、何か会場のボルテージが最初っからスゴくてね~! 声援や拍手が特に大きかったように感じたヨ~!
もちろん僕も(この日が自分自身のツアーファイナルという事もあって)今まででも一番の声援を送ったし、悔いのないように精一杯の応援をしたYO~!(^O^)/

いや~、笑ったのがネ、ウチワを激しく振り過ぎて?何と!電池パックのふたが外れて…電池が飛び散ってしまったんよ…(゜o゜) (^_^;)
気づいたらウチワ光ってへんし、電池が1個しか残ってへんし…(^_^;)
どうやら、エボのサビの『wow yeah!! wow yeah!!』で思い切りウチワ振り上げたときに電池が飛び散ったみたいです…(^_^;)
いや~、スティックライトでは先のふたが外れて中身が飛んで行ったことは一回あったんやケド、ウチワでは初めてのことで、自分でもビックリ…(^_^;)
でもネ、アンコール待ちのときにsanaさんとおっしゃんが探してくれて、奇跡的に飛び散ったふた&電池を全部無事に回収出来て、再びセッティングしたら、見事復活!!(^O^)/     良かったわ~…(^_^;) 

え~、ここまでのライブレポではネタバレ防止のため、100%封印してた、セトリ&各曲の感想等については次回?(ホンマかいな?…(^_^;) )にでも書くとして、既に長くなってるので、『踊るAマーク』のレポで今回は締めるネ!♪(^_^)v

この日のAマークは、いよいよファイナルの2公演ってことで、公演を行った全国各地の印象的なAマークが次々と映し出されて、その度に会場のあちこちから歓声が沸き起こってたよん♪

僕が大阪から遠征して来たように、きっと各地から遠征して来たファンも多数あの場所にいてたに違いないから、自分の地元の番には歓声がより大きくなったやろうし、逆に、自分が参戦出来なかった各地の『ご当地Aマーク』が見れて、「あ~!なるほど!!」とか、メチャうけて「ハハハ!!」とか、ラストの地ならではの盛り上がりが楽しかったYO~!!(^_^)v

ちなみに、Aマークの一例を挙げると…広島は「お好み焼き」、福岡は「長浜ラーメン」、大阪は「くいだおれ人形」、横浜は「中華街の食べ物」…といった感じやったような…(もうかなり日にちが経って、記憶が欠落してて思い出せませ~ん…)

では、次回はこの続きを~!! 
ず~っと雨が降ってないのに、未だに『ayu明け』…?? あ、いや、『梅雨明け』しない大阪から、ちきまくがお送りしました~!! (^O^)/
【 2008/07/14 21:21 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

☆オリジナルayuうちわ!☆

え~、次は『6月28日(土)の代々木ライブレポ』を書く!と言ってたんやケド…
もうちょっとお待ちを~! m(__)m
ご~めんたむ m(__)m です… (^_^;)
次回には必ずや…まあ、別にほとんど誰も待ってないとは思うケドね…(^_^;)

TA会員で代々木ラスト2daysに参戦したみんなは『ライブレポ』応募(投稿)した~?
僕は今日応募(投稿)したよん♪ (^_^)v
あれさあ、文字数制限が『全角500文字』やったやん!?
きっとほとんどの人は500文字もあったら充分で、オーバーしてるか数える必要すらなかったことと思うケド…
知る人ぞ知る、毎度毎度『超長文のちきまく』のこと…
アッという間に500文字以上いってしまい、短くまとめるのに随分と苦労したよ~…(^_^;)
でもまあ何とか無事に投稿出来たようで…(^_^;)
会報には別に載らんでもイイけど、あゆには絶対に読んでもらいたいな~、と切に願うYO!♪

あと、エイネ(味スタ)に参戦予定の方々は無事にチケットGET出来たんやろか?
僕の仲良しのあゆ友さんで参戦予定の人ももちろんいるから気になるところやわ…。
僕は今年のエイネは行けないので、僕の分までしっかりと応援して来てほしいもんネ!♪

さて、今回は『超長文のちきまく』にしてはメチャ短いケド、最後に写真を2枚アップしておしまいNE!♪ (^_^)v
いや~、連日メチャクチャ暑いケドさあ、たまにエアコンの効きの悪いときがある会社ではウチワが必需品なわけで…
で、会社用にと思って…こんなウチワを作ってみたよん♪
オリジナルayuうちわ作ったYO!(^_^)v


会社で使うのだ~!(^O^)/

もうおわかりと思うケド…ライブ会場入場のときにもらったチラシ類の中に入ってた『エンタメポスト』と『メロDAMデラックス』等を切り貼りして作ったんだよ~!♪ (^_^)v
ま、どっちが『表』『裏』とかはないケド、両面ayu仕様のオリジナルうちわを作ってみたわけ♪
明日、コレを会社に持って行って気分良く仕事に励むのだ~!! (^O^)/

こうして相変わらずayu三昧の日々は続いていくのでした~!!(笑)
では、では!! あゆすみなさ~い! (^O^)/
【 2008/07/09 02:38 】

浜崎あゆみ  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |

大阪追加2日目レポ~後編~♪

国内ツアーが終っちゃって、言いようのない虚無感に襲われ(笑)、今週はメッチャ長く感じられて仕事が辛~い ちきまく がお送りする、『大阪追加公演二日目レポ~後編~』
え?まだそんなんやってんの~?(゜o゜) とか言わんといてネ…(^_^;)
更新が遅いのは前々からやからネ~…(^_^;)  お許しあれ~!! m(__)m

え~、 ☆『ZINの振り付け講座』☆ からやったネ~! (^O^)/
ツアーが進むにつれて、よくしゃべるようになっただけじゃなく、登場のし方にも毎回趣向を凝らすようになってきたZIN♪
この日は、何と!! サブステージから登場~!! (゜o゜)
サブステで一人だけスポットライトを浴び、会場の視線を独り占めしたZINは…
「3の倍数のときだけアホになります!」と例のナベアツのネタを披露!♪ (^_^)
もちろんあゆもメチャうけてて大笑いしてたんやケド…
舞台そでからZINが出てくると思いこんでて、「カモ~ン!ZIN!!」って両手を大きく舞台そでに向かって差し出し、ポーズを決めたのに、ZINがサブステから登場したもんやから、「私のさっきのフリはどうしてくれるの~!」ってずっこけてて(笑)、それがカワイかったYO~!♪ (^O^)

で、正面ステージに来たZINのおでこがアップになると、何と!! プリクラが貼られてて…
それは、あの永遠のライバル(笑)、SHU-YAとのツーショット!! (゜o゜)
横アリのときにも「こう見えて、実は仲イイんです」とアピってたZINやケド、この日も「いや、仲イイですから~!」と再びSHU-YAとの仲の良さをアピール!♪ (^_^)v
そして、そのプリクラをマイクの後ろ側にペタッと貼り付けてたヨ♪

恒例の掛け声、この日は地元大阪出身のChisa ちゃんにちなんで、『ち~』『ちゃん!』に♪
でも、最初ZINは『ち~』『ちゃん!』って言いかけて途中でやめてしまってネ…(^_^;)
結構あゆに「ダメ出し」をくらって、却下されることが多いZINは、この日もそのせいで自信がなかったんかな~(笑)
ところがこの日は予想外に?(笑)あゆに「言いかけて途中でやめるか~? いいんじゃないですか、『ち~ちゃん』で♪ 私も『ち~ちゃん』がイイと思いますよ~♪」と賛同、後押しを受けたZINは喜んでたYO~!
で、この流れではおそらく会場のみんなも予想(期待)してたと思うケド、「じゃあ、Chisa ちゃんも呼びますか~!」ってことになり、またまたChisa ちゃんの登場!! (^O^)/
3人で楽しく、滞りなく振り付け講座は進んでたんやケド、あゆが我慢出来ずにこんなことを告白。
「何かさあ、『ち~』て言ったら、その次にどうしても『たけお』って頭に浮かんじゃって…」
どうしても『地井武男』を連想してしまうあゆに、ZINも冗談半分で「じゃ、『たけお~!』でいきますか?」て言ったケド、あゆは「言いにくいので…」と採用を見送り、結果、そのまま『ち~・ちゃん!』と『ZI~N』(左手を前に出すところネ)に♪

こうしてMCが終了し、曲がスタート!♪ (^O^)/
超神席ではあったケド、サインボールもキラキラテープもGET出来ず…(^_^;)
まあ、サインボールはサブステの周囲しか無理とは思ってたケド、キラキラテープが一本も取れなかったのは予想外やった…(゜o゜)
いやあ、前日に大量GETしといて正解やったわ~! (^_^)v

夢のような時間はホントにアッという間に過ぎて、最後のあゆのMCに…。
 
続きを読む ⇒
【 2008/07/04 01:58 】

浜崎あゆみ  | コメント(14)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
