浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

大阪初日レポ♪ 一気に完結~!(^O^)/

イェ~イ!!(^O^)/
明日はあゆの地元、福岡でのライブ、去年に続き参戦してくるYO~!♪ (^O^)/
あゆの博多弁が聞けるのが楽しみ♪ (^_^)v
去年、福岡参戦したときは、「次来るときは観光も兼ねてもうちょっとゆっくりと来たいな」って思ってたのに…
結局は今年も『強行日帰り参戦』です…(^_^;)
で、福岡へ旅立つ前に、『大阪初日レポ』の続編を!♪ (^O^)/

あゆの登場からやネ♪
あゆもよっちゃんも口を揃えて、「大阪の人は元気!元気の種類が違う! ノリがすごい! 陽気!」と言ってたケド、確かに会場のボルテージ、熱気はスゴかったネ♪ (^_^)v

で、『踊るAマーク』の「どんだけ~ ! 」と「おっぱっぴー」の各会場の声の大きさ比べでは…
「どんだけ~ !」は今までの中で一番大きかったとのこと!! \(^o^)/
で、あゆの「おっぱっぴー」に関する感想♪
どこの会場も「おっぱっぴー」の入るタイミングが取りづらいから、出だしの「お」が言えずに、だいたい「…ぱっぴー!」ってなってるんやケド、「今日はみんな、1回目はちゃんと言えてた!!ちゃんと『おっぱっぴー!』って言えてた! スゴイ!」と感心してたYO!
でも、2回目は(1回目に集中し過ぎたせいか、1回目が言えて、油断したせいか~笑)やっぱり「お」が言えてなかった、との指摘。
で、更によっちゃんが補足で「3回目以降は、何とか「お」を言おうとして『おぱっぴー!!』てなってたYO!」との指摘が(笑)
あゆもよっちゃんも、バックステージで楽しみながらも冷静に観察してるんやNE!(^_^)
参戦した人はわかると思うケド、確かにネ、アレはタイミング難しいねんなあ…(^_^;)

次に、あゆが関空に到着した時のちょっとしたハプニングの話♪
いつものようにお出迎えのファンが、両側にズラ~ッと並んでる中を、颯爽と登場したあゆ♪
ところが、歩き出したその時に、片方の靴(ミュール?)がスコ~ン!と脱げてしまって、数メートル先に!! (゜o゜)
でも、あゆは何事もなかったかのように、いつもと変わらず、笑顔でファンに手を振って、(片足裸足のままでやYO!笑)そのまま歩いて行き、誰にも気づかれないように靴を拾って、 そ~っと履き直したんやて!! (^O^)
さすがは あゆ !  この程度のことでは動じないんよネ~! (^_^)v
で、あゆは その時の模様をステージで再現してくれて、会場は笑い声に包まれたYO!(^_^)v

裸足と言えばもう一つ…この日、本編のある曲のとき、着替えが間に合わなくて「裸足」だった…と告白したあゆ。
僕の席からは遠くて気づかなかったんやケド、近い席の人たちはたくさん気づいてたみたいやネ!

そして、この日の「これ歌って ! 」のコーナー
毎回変わるこの日のタイトルはダンサーズのChisa(大阪出身!)が考えたもので、
えっ ! 本当に歌っちゃっていいの ? アゲアゲ~ 』みたいな感じでした!
この日の曲は…キタ~!! やったネ! 大当たり~!♪ \(^o^)/
僕の大好きな『Endless sorrow』が採用!♪ \(^o^)/

あゆはいつものようにPecoさんの所に行って、打ち合わせ開始!♪
この日は結構時間をかけて念入りにやってたんやケド…
よっちゃんが、あゆやPecoさんの手振りや体の動きに合わせて、面白おかしくアフレコを入れて、またまた会場内は笑いの連続! (^_^)v
ちょうど、「じゃんけん」の「パー」や「チョキ」のような身振りがあったから、じゃんけんのアフレコ入れてたら、「一本指」を立てる仕草が出て、「イ、イチ(一)~!??…」って一瞬焦ったよっちゃんは「あ、「イチ 」は一番強いんだよ!!どれにも勝てる!「イチ」が「一番」なんだよ~!」ってお見事でした~! (^_^)v

「このコーナーは成功する確率低いよ ! 」って言って歌ったあゆやケド…
見事!この日のあゆは歌詞間違いなし !!\(^o^)/

ハイ!アカペラコーナーの後は、いよいよZIN先生の登場 !  『振り付け講座』♪ (^O^)/
振り付けに入る前にZINが大阪独特の会場の雰囲気についてお話しを…。
「大阪の方達って陽気だと思ったんですけど、(曲間で)下で控えてるときに『あそこや、あそこから出て来るで ! 』とか突っ込みが多い!とにかくよくしゃべる!」ってことを言って、「スゴイ緊張してたケド、(大阪の人のノリを見てたら)、『あ、緊張しなくてもいいんだ~!』って思えてきた」だって!(笑)
そんなウルサイ大阪人(笑)に、あゆも「みんな、たまには黙って観てなさい ! 」って!! (^_^;)

そして、これも各会場で変わるリズムを取るときの「掛け声」!♪
この日採用されたのは…
続きを読む ⇒
【 2008/05/31 20:16 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

アユコン大阪初日レポ第1回!♪

今年のエイネ…我らが「あゆ」は、やっぱり出ないのかなあ…(-_-;)
大塚愛にELTにBOA、TRF等等…あゆ以外でも観たいアーティストは何組もいる、とは言うものの…
大本命、一番肝心の「あゆ」が出ないんやったら、やっぱり僕も不参加やなあ…(-_-;)
今年は、何と何と!! 大阪の中でも…僕が生まれ育った、愛着のある「堺市」でエイネが開催されるというのに~!! (T_T)
よりによって、こんなスペシャルな年にあゆが出ないなんてネ~…(>_<) (T_T)
まあ、まだ100%出ない、と決まったわけではないかも?やケド…
日々、可能性はどんどん低くなっておりますなあ…(>_<)

さて、今回は5月24日(土)に参戦してきた、大阪初日のアユコン レポの第一回目を行くぜ~い!!<`ヘ´>/

まず、この日の天候…大雨!!(笑) 終演後とか、ハンパなく本降りやったもんネ~…(・_・;)
いやあ、この週はず~っと雨降ってなかったのに、よりによって、この日に限ってのこの雨…(^_^;)
体調が回復して「復活宣言」したあゆ、本来の超雨女パワーまで見事に復活でしたネ…(^_^;)
この日は5時前には会場近くに着いたんやケド、何人ものあゆ友さんと会ったり、連絡取る用事があったりで、忙しくバタバタして、アッという間に開演時間になっちゃったYO!
そんなわけでこの日はグッズは一切買えず…。
会えたあゆ友さん…おっしゃん(+お連れさん)、かなっち、あゆんちゃ(+カワイイお子)、KAOAYUっち、REPLACEちゃん、ダンダンさん、いなみさん(+お連れさん)、みんなアリガト~!! (^_^)v
(P.K.とは電話では話せたケド、すれ違いで会うことは出来ず…泣)

この日の席はスタンドG14列の30番台で通路側の2席!!(ちなみに神戸に続き、ダンダンさんと同席!)
思ってたよりは遠くなくて、正面にもサブステにもまあまあの距離やったヨ♪(^_^)v

本編では、「復活宣言」のわりには?ちょっと声の調子はイマイチっぽくて、高音が特に辛そうやったんやケド、ハラハラするほどではなく、無事に終了したよん♪

で、あゆ待ちの『踊るAマーク』ネ!♪ (^O^)/
ゴルフのあと、「道頓堀」の文字が出て、道頓堀の名物である、「くいだおれ人形(=くいだおれ太郎)」が~!!(゜o゜)
これ、関西以外の人は知ってるんかな? 実はこの道頓堀の老舗「くいだおれ」が閉店することになり、観光客が必ずと言っていいほど写真を撮る、この店のシンボル「くいだおれ太郎」も今の場所から姿を消すことになるわけで…
それで、この日の「くいだおれ太郎」は何と!泣いておりましたヨ~!!(゜o゜)
いやあ、スゴイ地元密着のネタ! なかなか芸が細かいじゃないですか!(笑)
あ、ちなみに、「くいだおれ」「くいだおれ太郎」を知らない人はわかりにくいと思うので、一応URLを載せとくNE~!! ご覧あれ~!! (^O^)/
ここをクリック!!
で、次に大阪のサッカーチームの「ガンバ大阪」、続いては…阪神タイガース!!ではなく(笑)、「星野ジャパン、金メダルをめざせ ! 」の文字が~!
で、「今夜は、北新地をパトロールだ ! 」と続く♪
「北新地」とはちょっと高め?の歓楽街で、飲食店もやや値が張るところが多いのだ~!(なので、僕は大阪府民でもまず滅多に行きませ~ん!!~笑)
で、お決まりの「どんだけ~!」と「おっぱっぴ~!」の連続!!
あ、もちろん「10th anniversary」のメッセージもあったよ~ん♪

で、いよいよあゆの登場!! 楽しいMCの始まり~!! \(^o^)/

ってことで、次回はこの続きからネッ!! (^O^)/
では~! 今日はこの辺で…♪あゆすみなさ~い!!♪ (-_-)zzz

【 2008/05/28 02:31 】

浜崎あゆみ  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |

やっと神戸レポ完結~! (^_^;)

ハイ、5月16日の神戸レポがなかなか完結せず、ぐずぐずしてるうちに、何と! (゜o゜)
大阪公演初日も終わっちゃったネ~…(^_^;)
(ちなみに、僕も大雨の中、参戦して来たYO~!! (^O^)/ )
いや~、こんなに遅くなって…ダメダメやネ~…m(__)m m(__)m m(__)m
チャッチャッと更新せ~へんからアカンねんなあ…(-_-;)
でも!やると決めたからには最後までちゃんとやりますYO! <`ヘ´>/
ということで、大阪公演のレポも書かないと! ですが…
とりあえず、神戸公演初日レポ第3騨を!

え~、今回はコレからやったネ♪
☆今日も来ました、『ZIN』の振り付け講座♪
これも最近、定番化してきてる、各会場で変わる「掛け声」
曲のネタバレにつながるのであまり詳しくは書けないケド…
振り付けの中で、リズムを取るところがあって、そこが最初は「トン、トン」だったのが「ZIN、ZIN」→「手羽先」→「もみじん」と…
各会場で変化していき、今回は一体何やろ~?って思ってたら、「いいのが思いつかなかったので、今日はZIN、ZINでいきましょう」ってZINが言ったところ…
あゆが「(コレを考える)スタッフが、考えてきました~!」って言って、『アルマゲドン』が採用されたヨ!(笑)
『アルマゲドン』っていうのは、あゆヲタの人ならよく知ってると思うんやケド、あゆのボディガード(=セキュリティ)で、スキンヘッドの『斉藤』氏のこと!
TAの人なら、空港や駅でのあゆの写真には、いつもすぐ隣りに写ってるのをよく知ってるよNE!
(TA以外の人でもPVや会報等で絶対に何回も見てると思うヨ!)

で、この掛け声は『アル・マゲ』の後、ちょっと間が空いてから『ド~ン』って言うんやケド、何回か練習してると、急にあゆが笑い出してネ、「『アルマゲ』が『マルハゲ』に聞こえる~!」って(笑)
「ね~、誰か「マルハゲ」って言ってるでしょ!?」って笑ってたヨ♪
何回か、斉藤氏がスクリーンに大写しになったんやケド、斉藤氏本人も苦笑いしてたネ(^_^;)
で、ちょっと恥らいながらも、一緒に楽しそうに踊ってたYO♪ (^_^)v
ちなみに、某あゆ友さん情報によると、翌日の公演では、早速「マルハゲ」って書いたボード(か紙)を掲げてた人がいてたらしいYO!(笑)
さすがは関西やよネ~!♪ (^O^)

ハイ、普通なら一回で完結するはずのライブレポを、長文のちきまくは3回もかかってしまいましたが、3記事とも読んでくれた人や1記事だけでも読んでくれた人!
ありがとうNE~!! m(__)m
次回は今日(日付ではもう昨日)行ってきた大阪初日のレポを書くから、また良かったら覗きに来てNE~!♪ (^O^)/

最後に…6月18日発売の『CDL 2007~2008』DVDのジャケ写が公開されたNE!♪(^_^)v
これ、みんなはどう?  僕的には『カナリgood』でしょ~!! (^O^)/
今回はカワイイ系で来たネ~!!
なかなか予想外やったケド、たまにはこういうのもイイよNE~!♪(^_^)v

注目のジャケ写はココ!!

ジャケ写が公開されると一気にテンション↑↑になって、実感が湧いてくるよネ~!♪ (^O^)/

ではでは!! 大阪二日目もライブが無事に大成功で終わることを祈って…(^_^)v
     ♪ あゆすみなさ~い! ♪ (-_-)zzz
【 2008/05/25 03:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

神戸初日 MCレポ(前編)♪

さて、予定より更新がちょっと遅れたケド、今日はお約束どおり、MCの話を! (^O^)/
あ!でも…MCのネタバレも「NO! 知りたくない!」っていう人は今回はスルーしてNE~!

☆まずはあゆ待ちの『踊るAマーク』♪
ゴルフ、サッカー(ヴィッセル神戸?)、阪神タイガースに…
神戸ということで「神戸牛」にちなんだクイズが!(゜o゜)
牛の体を番号割りした絵が出てきて、肉の部位(ヒレとかサーロインとかランプとかバラとかロースとか…)を質問♪
どこの肉やったかもう忘れちゃったケド、(ヒレとサーロインやったかな???) 「○○は何番?」って感じで♪ (^_^)
最後はどの会場でも共通の「どんだけ~!」と「おっぱっぴ~!」をリピート!!
これ、みんなで一緒に叫ぶわけやケド、どの会場が一番声が大きいかを、ステージ裏であゆたちが楽しんで聞き比べてるらしいヨ! (゜o゜)

で、あゆの登場!! \(^o^)/
☆MC開始後のあゆは一人でよくしゃべったヨ~!
よっちゃんが、「今まで10年間のステージの中で今日が一番よくしゃべったと思う」って言ってたほど(笑)
何をそんなにしゃべったかと言うと…
会場入りが遅くなりメチャ焦ったという話で…あゆの神戸への移動は当日だったんだケド、飛行機の出発がメチャ遅れてて予定よりかなり遅いフライトになり、伊丹空港で待ってたファンに「あゆ、間に合うの~?」って心配されたほどだったとか!(^_^;)
で、このとき、あゆは到着した空港名をずっと「関空(関西国際空港)」って言ってたケド、実際は「伊丹空港」やったらしいネ~…(^_^;)
あと、飛行機に乗り込んだときにはメッチャ焦ってて、ソワソワしてたあゆなのに、知らない間にしっかり爆眠してたそうで、伊丹空港への到着もスタッフに起こされるまで気付かなかったとか…(^_^;)
さすが大物やネ~、そんなあゆ、自分で「こんなときでも熟睡出来るあたしって一体…」と突っ込んでおりました(笑)
(このときは会場のみんなと笑ってたケド、あとで考えると…あゆ、かなり体調悪いみたいやから、やっぱり相当体力的にもキツイんやろうネ~…(-_-;)
だから、気が緩んでるとか、緊張感がない、ってわけじゃなくて、ホンマに純粋にしんどかったんやなあ、と思った…(T_T) )

で、空港から会場までは車で移動やったんやケド、これも道が混んでて会場到着は5時だったらしいヨ。
この話の最初に「たぶん他の誰よりもあたしが今日一番遅く会場入りしたヨ!」って言ってて、「だってみんな(このみんなというのは観客も含めてネ)はもっと早くに来てたでしょ?」ってあゆ。
ご、ごめん…僕は6時前に来たんやケド…(^_^;) (-_-;)
う~ん、あゆの頭の中では、ファンというのは当然開演の2時間くらい?(もっと?)前には来てるもの…ってイメージがあるんかなあ…? (^_^;)

☆次に「これ歌って~!」のコーナー♪
これもいつの間にか、定番となりコーナー化して、ついには正式な「募集」まで始まったよNE~!♪
しかも、毎会場、違うタイトルが付いてるらしいんやケド、この日は何か、「チキチキ」って言葉が前に付いてたよ~!
ちなみに、この日のタイトルはベースのエンリケさんが考えたらしいYO!♪ (^_^)v
続きを読む ⇒
【 2008/05/21 02:20 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

神戸公演レポ前編♪

今日は先日、5月16日(金)に参戦してきたアユコンのレポ 前編を書くNE!! (^O^)/

当日は神戸元町(中華街で有名)と三宮で用事を済ましてから向かったため、会場到着は6時前、とかなり遅め…(^_^;)
グッズ売り場前まで行くと、この日同席参戦するあゆ友さんの『ダンダンさん』をすぐに発見!(^_^)v
グッズ売り場を見ると、ほとんど並んでなくてすぐに買える状況!! (゜o゜)
あの4月8日の、最後尾が見えないほどの長蛇の列とはエライ違い!! (゜o゜)
で、この日買う予定だった『ツアーTシャツ(黒)』と『キーホルダー』を難なくGET! (^_^)v
グッズ売り場前♪


ワールド記念ホール外観♪

外でしばらく語らってからいよいよ会場内へ!! (^O^)/
ドキドキ、ワクワクしながら席を探す…え~っと、え~っと…席は…
ちなみに、この日の席は『アリーナ19列の31番と32番』なり♪
6時20分頃になってたので、もう既に大半が着席してた中に…花道の真横にポッカリと2席の空席が…(・_・;)
え? ま、まさか…あ・そ・こ・??? (・_・;)
もう信じられませんでしたYO~! (゜o゜)
前回の記事で「花道に激近カモ?」とは言ってたケド、まさかここまで激近とは~!! (゜o゜)
もう僕の隣りに席はなく、あるのは客席と花道を区切る『柵』だけ!! (゜o゜)
思わず「マジ~!! あり得へんし~!! (゜o゜)」って叫んだヨ~!! \(^o^)/
こんな席はもちろん初めてやったので、始まる前からテンション超MAX!! \(^o^)/
そして、19列目というのが、これまた思ってた以上にステージに近かった~!! \(^o^)/
あゆが登場したときの近さに、驚き! 興奮!! 感激!!! \(^o^)/
やっぱり近いと迫力と臨場感が違うネ~!
セットのネタバレになるので詳しく言えないのが残念やケド…
「あ~、このセットはこんなふうになってたんや!」とか、「ここはこうなってるんか~!」とかアリーナの前方しか味わえないような体験も出来たYO!♪ (^_^)v
周りのファンの乗りも良くて、フリとかもみんなバッチリやったし、声援もすごくて楽しかったYO~!♪ (^_^)v
そして、花道にあゆが来たときはもうヤバイ!ヤバイ!! 近い! 近い!! (゜o゜)
わずか3メートルくらいの距離!!すぐそこにあゆが何回も!! 肉眼でバッチリ!! (^_^)v
キレイ♪ カワイイ♪ セクシー♪ そしてカッコ良かった~!! \(^o^)/
ダンサーズもホンマに激近!! (゜o゜)
もう、「この時間がいつまでもず~っと続いてほしい!!」ってホンマに思った…(^_^;)

この日のあゆは、のどの調子や風邪の具合がスゴク心配やったんやケド、声もかなりよく出てたし、何も知らなかったら、そんなに体調が悪いなんて全然わからないようなパフォーマンスやったし、元気なMCやったヨ~!♪ (^_^)v
ただし…お決まり?の歌詞間違いは何回かあったネ…(^_^;)

それから、大いに期待してた「サ●ンボール」のGETは・・・ダメやった~…(>_<)
花道に近過ぎて頭上を通過したり…(^_^;)
でもネ、何と僕の前の列の子が見事にGETしてたんヨね~! (゜o゜)
いつ、どうやってGET出来たんやろか~…(?_?) 気付かんかったわ~…(・_・;)

最後の「キラキラ●ープ」は無事に何本かGET出来たYO!♪ (^_^)v
空中では2本を直接キャッチ!♪ (^_^)v
続きを読む ⇒
【 2008/05/19 02:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

いよいよ神戸公演!! (^O^)/

ベランダから見た夕焼け♪

いきなりの画像でしたが、今日の夕方、帰宅直後にベランダから見た夕焼けがあまりにキレイだったので思わずシャッターを切りました~!! (^O^)/
いや~、コレ、でもちょっと違うなあ、肉眼で見たのと…(^_^;)
もっと、メッチャ綺麗やったんやYO~!   やっぱり写真では上手く伝えられないなあ…(^_^;)
と、前回の記事での宣言通りに、いきなりのノーテーマ、お気楽日記風記事となっております!(笑)

さて!日付は変わって…今日は5月16日(金)!!
そう!! 待ちに待った『神戸公演』の日ですYO!♪ \(^o^)/
朝は普段通りに出勤して、昼過ぎから休暇を取って、
あゆに会いに行ってきま~す!! (^O^)/
昨日ね、ヤフ●クで出品されてる「神戸公演」のチケットを見てたら、アリーナの座席図が載ってるのを見つけて…
まあでも、何を根拠にどう調べたものなのか不明やから、はたして正解なのかは怪しいところやねんケド…
もしあの座席図が本当なら…僕らの席はかな~りヤバイ席カモですYO!! (゜o゜)
花道激近カモ~??? (^^♪
ま、あんまり期待し過ぎると、違うかったときショックが大きいからネ、ほどほどに期待しとくケド…
それでももう既にテンション↑↑でヤバイです! (^_^;)

今回のツアーTシャツはまだ買ってないので、明日は去年のツアーTシャツを着て行きます♪
で、新しい『光るウチワ』は購入済みなんやケド、明日は会社から直接向かうってことで、迷った結果、スティックライトの方で参戦することにしました~!♪ (^^♪
『NEW光るウチワ』&『NEWツアーTシャツ』は来週の大阪公演からデビューやNE!! (^_^)v

冒頭の『夕焼け』を見てもわかるとおり、明日は超雨女のあゆよりも、晴男の僕のパワーがどうやら勝りそうで、天気もGOODな予報がっ!! (^_^)v

明日行けない「あゆ友」さん達の熱い想いもしっかりとあゆに届けてくるので、おまかせあれ~!! (^_^)v
曲以外のレポ(MCとか)は次回の記事で書くので、またぜひ見に来ておくれNE~!! (^O^)/

では! 愛(ayu)ある週末を~!! (^O^)/
【 2008/05/16 02:35 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

あゆDVD予約完了&チャゲあすDVD到着!♪

やっと、今月2つ目の記事です…(^_^;)
先月以上に超スローペース更新で ご~めんたむ(←もう古い?~笑) m(__)m

今更やケド・・・
『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary』のDVD発売が決定したよNE!♪ \(^o^)/
mu-moで予約すると、『FC会員限定特典付』ってことやケド、これは例によって受付期間が短いよネ~!!   毎度のことながら、締め切りが早いよNE~! (^_^;)
どこで予約しようか迷ってるうちに、気付いたら、「もう受付期間終わってる~!! (>_<)」ってことがよくあるんやケド…
何と!! 今回は…もう予約したよ~ん!! (^_^)v
10日(土)にコンビニで入金も済ませて、あとは届くのを待つのみ!! (^_^)v
僕にしたらあり得へんほどの速攻やYO~! (^_^;)
いや~実はネ・・・
CHAGE&ASKAのLIVE DVD『Concert 2007 alive in live』(5/7発売)をアマゾンで申し込んだときに、そのままの勢いで(笑)、「そうや!あゆのDVDももう予約しちゃえ!!」って感じで、mu-moで予約しちゃったってわけ♪
CHAGE&ASKAのDVDはどこで買っても特典は何もないから、一番お安いアマゾンで買ったケド…
あゆのDVDは『FC会員限定特典』の甘~い言葉に引き寄せられて、まんまと乗せられてやったYO!(笑)

で、今日仕事から帰ると、CHAGE&ASKAのDVDが届いてたよ~!♪ (^O^)/
そう、これは前記事でちょこっとだけ触れたように、発売前に既にテレビで放送された(全曲じゃなかったケド)のを2回ほど観てたし、早く買っても特典もないし(しつこい!~笑)、値段も変わらないので、のんびりと発売後に買ったので、やっと今日の到着となったわけ (^_^;)
あ、今回はドアノブにはかかってなかったYO!(笑)
妻がいてたので、無事に受け取ってくれたんやケド、もし留守やったら…
ひょっとして、またドアノブにかかってたんやろか…(^_^;)

さて、あゆは無事に広島公演を終えたようやNE!! (^O^)/
この広島二日間に参戦したあゆ友さんの報告&レポによると、心配されたあゆの喉の調子も大丈夫やったようで、よく声が出てたとのことで、ホッと一安心♪ (^_^)v
さあ、あと4回寝たら、神戸であゆに会えるYO~!♪ \(^o^)/
4月8日以来、38日ぶりに、あの感動と興奮を再び~!!\(^o^)/
今回は久々のアリーナやから、これまた楽しみ!♪ (^_^)v
ひょっとして花道の近くかも?と淡い期待をしておりますが…どうなんやろ~?

え~と、ここでブログについて最近ちょっと思ってることを少し…。
続きを読む ⇒
【 2008/05/12 20:31 】

あゆ&チャゲあす  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

GW画像大特集+α!♪

またまたお久しぶりで~す…(^_^;)
5月は『10更新目標!』って言ってたのに…6日(日付的にはもう7日)にして、やっと初更新…(^_^;)
このペースやと、4月を下回って、また最低記録樹立の危険性が~…(-_-;)
ま、挽回出来るように残り24日で頑張りま~す!! <`ヘ´>/

さて、GWも本当に「アッ!」という間に終わってしまって、明日からはまた辛~い仕事の日々やケド、みんなはどんなGWを過ごした~?
色んなところへ出かけたりして一杯遊んだ~? 楽しんだ~? (^_^)
僕は一番遠出したのが5日に行った「神戸」という、近場ばっかりで、あとは毎年恒例の『お花見(ツツジ)』くらいかな♪
ちなみに、GW最後の今日はいくつかの電化製品の買い替えで『ミ●リ電化』に入り浸っておりました(笑)

あゆは福井公演終わってから大風邪を引いたということでメッチャ心配やったんやケド、何とか無事に名古屋公演を終えたようで何より♪ (^_^)v
参戦された方々、お疲れ様でした~!! (^O^)/
あゆから一杯パワーをもらえて、GWが終わってもきっと頑張れるよNE~!♪ (^O^)/
僕の次の参戦、神戸初日までもいよいよあと10日を切ってきて、カウントダウンやYO!!(^_^)v

ハイ、では今回は久々に『画像満載大特集!!』
まずは5月4日に家族(妻と愛犬)で見に行った『ツツジ』のショットを3枚お届け~!!!
☆ツツジ その1『遠景』(一番の見ごろは過ぎてたケド、それでもやっぱりキレイ!♪)
今年のツツジ その1

☆ツツジ その2『三色が鮮やか!』(白、薄いピンク、濃いピンクの色合いがイイNE!♪)
今年のツツジ その2

☆ツツジ その3『アップ!!』(今年はこの色のが一番キレイやったYO!♪)
今年のツツジ その3

次は、5月5日に行った『神戸の異人館』のショットを3枚お届け~!!! (^O^)/
9館(家)くらいを巡ったんやケド、その中から3館(家)を紹介するNE!♪(^_^)v
☆神戸・北野 公開異人館 その1『オーストリアの家』(モーツァルト関係品が一杯で、家具類が見事!♪)
神戸の異人館『オーストリアの家』

☆神戸・北野 公開異人館 その2『ベンの家』(ハンターだったベン氏の剥製コレクションが一杯!!)
神戸の異人館『ベンの家』

☆神戸・北野 公開異人館 その3『うろこの家』(外観がムーミンの家のようで、レンガは可愛いウロコ状!♪)
神戸の異人館『うろこの家』


最後に、これはGWとは全然関係ないんやケド…
続きを読む ⇒
【 2008/05/07 02:22 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
