浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あゆグッズ到着~!& あゆ話色々♪

世間はゴールデンウィークの真っ最中やケド、僕はカレンダー通りで、明日も明後日も仕事です…(>_<) (T_T)
昨日(29日・祝)は大阪市内の某ホールにて、19日に続いてまたまたピアノを弾いてきたよん♪
曲は同じ『霧のレイクルイーズ』で、前回より少しだけは上手く弾けたかな…?(^_^;)
ま、ミスタッチはしても止まらずに弾けたし、前回よりは強弱等の表情もつけれたし!
そして!今回は歌も歌ったのだ~!♪ (^_^)v
CHAGE&ASKAの『熱い想い』を妻のピアノ伴奏で熱唱!! (^O^)/
やっぱり歌は楽やわ~♪ ピアノと違って、緊張していくら手足が震えても歌はちゃんと歌えるからネ~!! (^_^)v

で、昨日家を出る直前に、待ちわびてた『あゆグッズ』がmu-moから届いたYO~! (^_^)v
夜に帰宅してから早速ayupanチェック!!
今回は9個お買い上げだったケド、あれ開けるとき、ホンマにドキドキやよNE~! (^_^;)

ハイ、今回うちに来た新メンバーはこの子たちだYO~!♪ (^O^)/
今回うちに来た新入りの子たち その1!!


今回うちに来た新入りの子たち その2!♪ 


いや~、ようこそ!いらっしゃ~い!! (^O^)/ よく来たNE~!! 待ってたYO~!♪ (^_^)v
4人目くらいまでは全然ダブらずイイ感じやったんやケド…数えたらわかるとおり、7人しかいないでしょ?
てことは2人ダブッたっていうわけで…2枚目の写真の一番右端の『A BALLADSあゆ(クマを持ってる)』があと2人もいます…(^_^;)
この子だけ3人も、来ちゃったネ…(^_^;)
で、一人は速攻でトレードが成立いたしました~!! \(^o^)/
あともう一人、この『A BALLADS クマ持ちあゆ』がトレード待ちしておりますので、ここにいない子たちがダブッてトレード希望の方はぜひぜひお申し出てくださ~い!! (^O^)/

あと、mu-moで買ったのは『光るうちわ』と『ステッカー(保存用1枚+実用1枚)』、『ストラップ(RED)』♪
ステッカーは早速携帯に『Aマーク』を3枚ほど貼ったYO~♪ (^_^)v
ストラップは会場で買った『BLACK』を既に使用中なので、『RED』は保存用(予備)にするカモ…。

そして! 今日、仕事帰りにポストに寄ったら!来てたYO~!! 『10周年記念ポストカード』♪(^_^)v
もちろん、スタンドAだった僕は影も形もなかったケド(笑)、あの日、あの瞬間に、この空間に一緒にいたんやなあ…って思うと、それだけで幸せ!♪ (^_^)v
あの日の素晴らしい思い出がこうして形になって手元に置いとけるっていうのはホントに嬉しいNE♪ (^_^)v

そう言えば、他にもまだ触れてなかった話題がある…そう、会報もとっくに届いてたよNE♪ (^_^)v
これも、昔の写真が満載で、あゆの10年の軌跡がよくわかる、goodな内容やったNE~!!(^_^)v
特に、あゆファン歴が浅くて昔のあゆをよく知らない僕には本当に嬉しいショットの数々!!
記念のストラップも嬉しかったよNE♪ (^_^)v
コレは以前使ってた携帯(今は目覚まし時計代わり専用!)のストラップとして現在使用中なり♪ (^_^)v

4月は6記事しか更新出来なかったケド、ちょっと思い出しただけでも『あゆ関連NEWS』はホントにた~くさんあって、happyな一ヶ月やったよNE♪
5月は、いよいよ地元大阪&神戸公演もあるし、あゆ三昧、あゆづくしはまだまだ続くYO~!!(^O^)/
5月は目標10記事更新!(ん~、む、無理…? (^_^;) ) 頑張るぞ~!! (^O^)/
では! 5月も愛(ayu)ある毎日を~~~!!! (^O^)/
【 2008/04/30 23:27 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(10)  | トラックバック(0)  |

あゆの喉(声帯)が心配…

またまた久々の更新になっちゃった…(^_^;)
4月はやっぱり何か色々と公私ともに忙しいよネ~、社会人も学生も…(^_^;)
しかし履歴見たら、去年の4月は8回も更新してたんよネ~!!(゜o゜)
今年の4月は今日でやっと5記事目…(>_<) (T_T)
一ヶ月の更新数の最低記録樹立はもはや確実…(-_-;)
ま、ずっとブログやってるとそんな月もあるよネ! (^_^)
こんな状況でも毎日たくさんのアクセスがあるのは本当にありがたいことです!m(__)m
いつも覗いてくれてるあなた! ホントにありがと~NE!! m(__)m
これからも今月のようにどうしても更新のペースが遅くなることもあると思うケド…
細々と(笑)マイペース?でず~っと続けていきますので、どうか見放さないで末永くヨロシクね~!!m(__)m

さて、福井公演2days、終わったケド…
いやあ、この福井公演は、あゆ、あの辛いコンディションでよく頑張ったよNE!
ホンマにあゆの喉(声帯)が心配で心配で
ここで無理したら、まだまだ始まったばかりの長いツアーの今後にメッチャ支障をきたすだけでなく、あゆのボーカリストとしての今後にも悪影響を及ぼすんと違うかなあ…と思って…。
出来ることならここは思い切って公演中止、延期という決断もありでは? とまで心配したケド…
人一倍責任感の強いあゆのこと、そんな選択肢は最初から存在すらしてないんやろうな…
久々の福井でのライブやし、この日を指折り数えて、首を長~くして待ってたファンたちのことを考えたら、どんな無理をしてでもあゆはきっとステージに立って精一杯歌うんやろなあ…とも思ってた。
やっぱり予想通り、二日間やり遂げたみたいで、あゆの頑張りには脱帽やネ!
幸い、次の名古屋までにはちょうど一週間あるから、この間になんとか静養して、しっかり治して欲しいネ!(^O^)

あ、昨日ね、偶然テレビで『シンディー・ローパー』のライブを観て、デビュー当時と変わらぬ、超パワフルなハイトーンボイスにただただ感嘆、感心してたんやケド…
あの年齢であの素晴らしい歌声が出せるのは、持って生まれた喉(声帯)の強さがあるから!っていうことも絶対に言えるやろうな、って思ったネ♪
それに比べると、あゆは(あゆ自身も言ってるように)、もともと喉(声帯)が弱くて痛めやすいから、体調が悪いときに無理したり、疲労が蓄積したりするとすぐに弱い喉(声帯)にきてしまうんやろうネ…(>_<) (T_T)
一度声帯を思い切り痛めてしまうと、元通りに治るまで何年もかかるからネ…
チャゲあすのASKAも以前メチャ声帯を痛めて、喉をつぶしたことあったんやケド、やっと去年のツアーくらいから完全復活してきたとこで、ホンマに何年間も、かなり長~い年月、ず~っと声が本調子に戻らなくて苦しんでたもんネ…(>_<) (T_T)
全盛時代の『鳥肌が立つほどの素晴らしい、突き抜けるパワフル&ハイトーンボイス』を知ってるだけに、ファンとしても何年間も寂しくて辛かったから…
あゆもそんなふうにはなって欲しくないなあ、と切に願うわけで…m(__)m
ま、いわゆる『大人の事情』ってやつで、公演の中止や延期は許されないんやろうケドね…
どうか、どうか、次の名古屋では完全復活してますように!! m(__)m m(__)m m(__)m

あ、チャゲあすと言えば…これも偶然やケド、金曜に去年の暮れの『アコースティックライブ』の模様がテレビで放送されてて、これはもうすぐDVDで発売されるんやケド、DVDには収録されない上海公演の様子やインタビューもあって、観れてラッキー!!(^_^)v
で、観ながら当然のようにほぼ全曲、一緒に歌ってしまい、翌日は僕も声がガラガラでした…(^_^;)

あ~、久々の更新やったのに、また予定と違う記事になってしまった…(^_^;)

最後に…『ASIA TOUR 2007』のツアーブックが発売になったケド、みんなはもう買った~?買う~?
コレ、結構なお値段やよネ~!!(゜o゜) 
僕は現在考え中やケド…最終的にはきっと買ってるんやろな~…(^_^;)

出来れば4月中にもう一回更新したいと思ってるので、また覗いてネッ!!(^O^)/
では! みんなであゆにパワーを送って、あゆの喉(声帯)の完全復活を心から祈りましょうNE!!(^O^)/
【 2008/04/28 01:57 】

あゆ&チャゲあす  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

あゆもライブやケド、僕もライブやったYO~! (^O^)/

結構お久になっちゃった…(^_^;)   プチ放置、すみませ~ん…m(__)m
実は昨日の19日(土)は、妻と妻の友人(二人ともピアノ教室の先生)主催の毎年恒例行事『Spring Concert(大人の部)』が大阪府内の●●ホールであって、僕もピアノで参加してたんやYO!♪ (^_^)v
今年で4年連続の参加なんやケド、この一週間は本番直前の追い込み練習(最後の悪あがき?~笑)とかで、全然ブログ出来なかったってわけ…(^_^;)

今年は癒し系ピアニストの『倉本裕基』氏の代表曲『霧のレイクルイーズ』を弾いたのだ♪
これ、3分もない短い曲やケド、すっごくキレイな曲なので、どんな曲なのか知らない人はぜひ一度聴いてみて~!!(^O^)/
『You Tube』で、この曲を色んな人が弾いてるのが無料で見れる(聴ける)のがあるので、↓にそのURLを貼っとくから、ぜひ聴いてみて~!! (^O^)/
(あ、もちろん僕が弾いてるのはありませんので…全部他の人たちです!~笑)

ここで曲が聴けるYO!♪(^_^)v

人一倍、いや人百倍、上がり症で、いつも指だけじゃなく足まで震えて、心臓が飛び出しそうにドキドキする僕なので、家では上手く弾けるんやケド…(当たり前やんな、みんなそうやんな…(^_^;) )
本番はなかなか上手く弾けず、昨日もミスタッチも何箇所もあったし、最後の方では一瞬止まってしまったりもして、自己採点では50点…ってとこやったケドね(^_^;)
周りの人や聴きに来てくれた人にはおおむね好評やったみたいで…まあ良かったかな…(^_^;)
で、29日には、もっと小さくてアットホームなステージで、もう一度この曲を弾くことになってま~す!♪
今度はもうちょっと上手く弾けたらイイんやけどなあ…(^_^;)

ちなみに去年の『Spring Concert』について書いた記事は↓をクリックしてNE! (^_^)v
去年の記事はココをクリック!(^_^)v

さて、僕が代々木に参戦してからもう2週間近くになるケド、その間にもあゆは仙台、静岡と順調に素晴らしいライブを成功させてるようで何よりですNE!♪ (^_^)v
あ、今まさにライブの真っ最中やよネ~!♪ (^O^)/
しかし、8日のデビュー記念日のアンコールでやってくれたあの曲(謎!)はやっぱりあの日だけのスペシャルサプライズやったみたいで、それ以降は披露されてないらしいっていうから、ホンマにあの日に参戦して良かった~!!と心底思ってるちきまくなのである! (^_^)v
数日前に、D-snapにライブのセトリ通りに録音して、毎日通勤電車&バスで聴いてるよん♪ (^O^)
次の参戦日(5月16日)までにはもう完璧やな!! (^_^)v

あ、話が前後するケド…昨日の演奏会が開演するまでのあき時間、楽屋で『MY ALL』を繰り返し聴いてあゆから勇気をもらって臨んだYO!♪
あゆ、おかげで大きな失敗せずに弾けたよ~!! アリガト~!! (^O^)/ (←アホやな…汗)

え~、久々の更新やというのに、ほとんど私事ばっかりで ご~めんたむ m(__)m
また次回からは、あゆネタ満載でいくからNE~!! (^O^)/
『ASIA TOUR 2007』の感想完結編も書かなアカンし、各雑誌の感想編もあるしネ♪

では、では、今週もまた愛(ayu)ある一週間を!! (^O^)/
【 2008/04/20 17:06 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(18)  | トラックバック(0)  |

『10周年記念日LIVE』レポ!♪(ネタバレなし!)

報告がメッチャ遅れたケド、8日の『デビュー10周年記念日』のライブ、無事に行ってきたYO~!♪(^O^)/
以下、セットリスト、衣装、ステージ等の『ネタバレ』はないので、安心して読み進めてネ~!♪(^_^)v

当日は昼まで仕事して12時の(昼休みの)チャイムが鳴ると同時に「お先で~す!」と会社を飛び出し、最寄駅から新大阪駅へ
そこで、あゆ友の『ピンクキティ』さんと合流♪   同席して東京へ♪
この日は自由席の乗車券で、僕は新大阪に着いたのがギリギリだったんだケド、ピンクキティさんが早目に来て並んでくれたたおかげで無事に並び席をGET出来たよん
ピンクキティさん、どうもありがと~!! Thank you very much!! m(__)m

乗ったのは『ひかり』だったから、約3時間かかったケド、二人で色んなあゆ話をしたり、前日にフラゲしたての『New Single』をD-snapで一緒に聴いたりしてたら、そんなに長くは感じなかったYO!♪
途中、東京近辺のあゆ友さんからのメールで『東京はがスゴイ!って情報があったんやケド、横浜くらいまでは本当にいい天気で、信じられないくらいやったんよネ~…(^_^;)
だってネ、これは「富士山」も見えるかも?ってくらいの天気やったもんネ~(^_^;)
(結局は中腹くらいまでしか見えへんかったケドね…
で、東京が近付くにつれて、どんどん雲行きが怪しくなってきて…
そして、「品川」の手前でついに雨が~!!
駅に降り立ったら、「寒~い!!
山手線に乗り換えていざ「原宿」駅へ
もうネ、雨も辛いんやケド、それよりも風がハンパなく強くって…台風みたいな強風やったからネ~
よりによって、スペシャルなこんな日がこれほどの悪天候とは!!
さすがは、スーパー級の『雨女』のあゆやよNE! (-_-;)
どんなに強力な『晴男』『晴女』が集結しても、あゆの『雨女』パワーにはかないませんYO!(^_^;)

予定通り、4時半過ぎに会場に到着、「さあ、グッズを買うぞ~!!」と売り場へ行ったところ、スゴイ長蛇の列!!
「CD専用の売り場」と「グッズ専用の売り場」が別やったんやケド、どちらともスゴイ列!!
あの、斜め降りの雨、台風なみの強風、4月とは思えぬ寒さの三重苦の中を、長時間並ぶ気力はなかった、情けない「ちきまく」でした…(^_^;)
まあ、まだあと6回もライブ行くし、ある程度はもうmu-moで買ってるからネッ!!

ここまで一緒だったピンクキティさんとはここで別行動に。(ちなみに彼女も、あまりの行列にグッズ買うのを諦めてましたヨ…(^_^;) )
で、僕はこの日一緒に同席参戦するあゆ友『sanaさん』に電話して無事合流♪
sanaさんは僕よりもかなり前に会場に着いていて、もう既にグッズをお買い上げ済みだったので、ちょっと早いケド、もう開場待ちの列に並ぼう、ってことになってそこで待つこと約1時間。
5日と6日も開場が遅れたそうやケド、この日も30分遅れて開場(^_^;)
でもネ、sanaさんと「あゆ話」をあれこれ語り合ってたら、全然退屈せずに待つことが出来たよん♪
ピンクキティさんのときもそうやったケド、やっぱり『あゆ友』はイイよNE~!♪ (^O^)
二人とも実際に会ったのはこの日が初めてやったのに、すぐに打ち解けて、前からもう何回も会ってるかのように自然に話せて、メチャ楽しい時間を過ごせて嬉しかったYO!(^O^)/

会場に入ると、小さなグッズ売り場があったから、そこで全く並ばずに『スティックライト』と『BLACKのストラップ』をお買い上げ~!♪
席はスタンド1階『北A9列』で、ステージからはかなり遠かったケド、そんなことは関係ないもんネ♪
『10周年』という、もう二度とない、超スペシャルでアニバーサリーな日に、あゆと同じ空間に居れて、一緒の時間を共有出来るんやからネ~!
sanaさんは、この日買ったばかりの『ツアーTシャツ』を着て、準備万端!♪ (^_^)v

約30分遅れてついに開演!!
夢のような時間が、感動と興奮の連続と共にアッという間に過ぎ去り、アンコールへ…。
『10周年記念』の、この日一夜限りの特別企画が次々と
もう、この内容については、あちこちのブログやサイト等で一杯書かれてるので、今更僕が書く必要もないと思うケド…
簡単におさらいだけしとくと…
続きを読む ⇒
【 2008/04/13 17:31 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |

代々木に行ってきま~す!(^O^)/

☆あゆ、デビュー10周年、本当に本当にオメデト~!!
\(^o^)/☆

ということで、この素晴らしい、記念すべき『あゆのデビュー10周年記念の日』から、僕にとっての『ASIA TOUR 2008』も開幕します!♪ (^O^)/

13時過ぎの新幹線で代々木に向かいますYO!♪ (^O^)/
同じく参戦される方々、ともに大いに楽しみましょう!!
ともに、あゆの記念日をお祝いしましょうNE!!

会場で僕を見かけた方は、気軽に声をかけてNE~!♪
ちなみに、4時半過ぎに会場に着く予定だよん♪ (^_^)

もう既に初日、二日目に参戦されたあゆ友さんも多数いてますが、僕は初参戦のときだけはネタバレを見ずに行く主義ですので、まだセットリストはもちろん、詳しいことは一切知りません!(^_^)v
「どの曲をやってくれるんだろう…」 「あの曲はやってくれるかな?」 「あの曲やってくれたら号泣やケドなあ…」などなど、セットリストがわからないドキドキ、ワクワク感を感じれるのって、最初の参戦だけやからネ~! (^_^)v
せめて初参戦のときだけは、その感覚を味わおうかな、ということで。
で、二回目からは、バッチリ予習、復習をして臨むと。

今日、『Mirrorcle World』をフラゲしてきて、早速D-snapに録音したので、これを聴きながら東京に向かうYO!♪ (^_^)v
しかし…『Life』がメチャクチャいいんですケド~!!!\(^o^)
もう、最初に聴いた瞬間からやられた~!!って感じで…
最初は歌詞カード見ずにメロディだけで聴いてたんやケド、歌詞があんまりよくわからない段階でもメッチャ良くて泣きそうやったのが…
歌詞を読んでみて、更に泣きそうに…
いろんな意味でスゴク印象に残る名曲、神曲になりそうな予感♪
さあ、はたして『Life』はライブで披露されるのか?
あ、もちろん『Mirrorcle World』も良かったよん♪ (^_^)v

『10周年記念日』という特別な日だけに、他の日とは違う、スペシャルなライブになること間違いなし!!\(^o^)/
もう楽しみ過ぎてヤバイです…(^^♪
明日は、午前中は普通に仕事に行って、昼から『半休(午後休)』を取るんやケド、既に午前中も仕事が手に付きそうにないなあ…(^_^;)
仕事してる場合やないもんネ! (^_^;)

ではでは!! 行ってきま~す!! \(^o^)/


~追記~
ayuちゃんの歌、詞、生き方にどれほどの人々が共感し、感動し、勇気付けられ、励まされ、癒され、救われたことか!!(僕もネ!)
本当にayuちゃんの存在そのものが僕らファンにとっては『奇跡』で『宝物』だYOね!
「頑張るな!休め!」って言ってもきっと頑張っちゃうayuちゃんに望むことを替え歌で!

『これからもずっとその歌声を僕らに聴かせ続けてよね
          これからもずっとその歌声を僕らに届け続けて』

『ayuの歌を聴きたいよ 終わらなくて消えなくて そんな歌を聴きたいよ それが僕の願いです
   ayuを信じてついて行く たとえ何が起きようとも 僕らはみんなayuのこと信じ続けて行きます』



【 2008/04/08 02:56 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

『HEY3』&DVDのエンドロール♪

CDTVは放送がなかったケド(しつこい…相当根に持ってるなぁ…(^_^;) )、『HEY3』は大阪でも放送してくれたから、(リアルタイムやないケド)ちゃんと観れたYO!♪ (^_^)v

歌以外でも、一杯あゆが映って嬉しかったよNE~!(^O^)
あゆの癖は面白かったね! ただでさえ大きな瞳のあゆが、更に目を大きく見開いてするクシャミ!(笑)
そして、トランク60個を持ってスタジオ入りするあゆチーム!! (゜o゜)
いや~、これまたスケールが違い過ぎるよネ~!! (゜o゜)
だって、ライブツアーと違うからネ、テレビの歌番組で、そのトランクの数は…(^_^;)
ホンマに何が入ってるんやろネ~! (?_?)   ファンなら知りたいよネ~? (^_^)

歌は幻想的な始まり方、演出で、まるでもう既にライブツアーが始まってるような緊張感と迫力で良かったし、今回も真っ赤なドレスで、途中しゃがみ込んで歌う、雰囲気たっぷりの歌唱もgoodやったNE!♪ (^_^)v
声も良く出てて一安心やNE!♪ (^_^)v
でも、イヤモニが右耳だけなのに気付いたときはちょっとショックというか、認めたくない現実?を目の当たりにしたようで、少し複雑な気持ちもよぎったケド・・・
でも「これからもしっかり歌っていくんだ!」というあゆの強い決意と自信の表れが感じられて、頼もしくもあったな~! (^_^)v
やっぱりあゆはしっかりと現実を受け止め、新たな一歩を確実に踏み出してるんやな~! 

あ、『アジアツアー2007DVD』のドキュ感想がまだ完結してないんやケド(汗)、今回は一点だけ触れておくNE! (^O^)/

この、あゆの決意と自信、新たな一歩ていう関連で言えば…
いつもなら、ライブが終わったあとに、エンドロールで『Who...』のインストが流れてDVDが終わるんやケド、今回は違ったよネ?
そう、『Who...』が流れたあとに、『MY ALL』が!! (゜o゜)

これは最初に知ったとき、ビックリしたYO! (゜o゜)
だって、『アジアツアー2007』は文字通り『Who...』で終わったし、ツアーのときにはまだ『MY ALL』は世に出てなかったわけやからネ!
それをあえて、『Who...』の後に、しかもインストじゃなく、『歌付き』で『MY ALL』を持ってきたってことは、あゆの並々ならぬ想いがそこに込められているのかな?と思ったわけで。

みんなもよく知ってるとおり、『Who...』も『MY ALL』もライブのラストを飾る「締めの曲」という意味では同じやケド、この2曲の詞の内容はかなり異なるよネ?
『MY ALL』では更に強い意志、包容力が感じられるし、より前向き、ポジティブさが感じられ、それは曲調にも反映してるよNE!
10周年を迎え、苦難をも真正面からしっかり受け止めたうえで、新たな一歩を踏み出したあゆにとって、この『MY ALL』はホントに重要な一曲なんやろ~ネ♪

『Who...』が終わり、『MY ALL』へ・・・。
これからのあゆの決意、自信の表れのようにも感じて、あのエンドロールでは、また涙してしまったのでした…(^_^;)
ライブで『MY ALL』かかったら、絶対に泣くやろな~…(^_^;)

ハイ、では、とりとめもない話やったケド、明日にはいよいよ例のグッズも!!
そして、何より! いよいよ土曜からツアーが始まるヨ~!! (^O^)/
10周年気分も最高潮だ~!! (^O^)/
   ☆ 4月もあゆ三昧、あゆ漬けの毎日を~!! (^O^)/ ☆
【 2008/04/03 23:59 】

浜崎あゆみ  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
