浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『ハマサキの奥さん』って!?(゜o゜) (?_?)

突然やケド…みんなは『ハマサキの奥さん』って知ってる~?
「何のこと?」って?(笑)
いや、これはホンマの話なんやケド、『ハマサキの奥さん』って名前の魚がいてるらしいんよネ~! (゜o゜)
で、その話を28日(金)の深夜に『探偵ナイトスクープ』っていう、関西ではかなり有名な人気番組でやってたわけ。(残念ながらコレは関西以外の地域では放送されてないカモ?)
1時間の中で毎週3話あってネ、一般の視聴者から寄せられた、様々な謎や疑問、依頼を、各探偵(桂 小枝やカンニングの竹山、松村 邦洋や間 寛平など、ちなみに局長は西田敏行!)が調査、解決していく、という番組で、僕ら夫婦も長年ず~っと見てる、面白い番組なんだヨ!

番組の公式HPはココをクリック!♪

で、今回の番組欄見て「えっ!?(゜o゜)」って思ったんよ!
だって『ハマサキの奥さんという魚?』ってタイトルが書いてあるからさあ!
これはあゆファンとしては絶対に見ないとアカンな!(^^♪ ってネ(笑)

石垣島でのみ?そう呼ばれている魚で、そのことはちゃんと図鑑の説明にも載ってるんやから驚きやネ!(゜o゜)
ハイ、こんなふうにネ! 
図鑑にも載ってるんだって!!


そして、更に驚いたのは、何と! マンガにもなってるんやヨ!(゜o゜)
ハイ、これがそのマンガ!!(笑) 
何と!マンガにもなってるYO!!


で、実際、どんな魚かというと…
ハイ、正体はコレ!! ↓
これが『ハマサキの奥さん』の正体!!

鯛の一種で、正式名称は『トガリエビス』っていうらしいYO!♪ (^_^)

で、何でこの魚のことを『ハマサキノオクサン』って言うのか?やけど…
昔、この地にいた、大富豪の浜崎商店の奥さんが、この『トガリエビス』が大好物で、毎日毎日この魚ばっかりを魚市場に買いに来るもんやから、あまりに有名になって、いつの間にか『トガリエビス』のことをみんな、『ハマサキノオクサン』って言うようになったとか…。
この魚、一般庶民では滅多に買えないような高級魚やったから、そんな高い魚を毎日買いに来る『浜崎の奥さん』は、石垣島では知らない人はいないほどの有名人やったらしいヨ!
う~ん、さすがは『浜崎』!  超リッチですな!(あ、違…(^_^;) )
で、魚の名前にまでなった、その有名人の『ハマサキノオクサン』の写真があったんよ~!
ハイ、これがその本人さん! 人間の『浜崎の奥さん』その人です!! 
これが正真正銘、『ハマサキの奥さん』本人!

『浜崎 スミ』さんって言うんやネ! 顔はあゆとは全然似てないケド、名前は2字違うだけやネ~! (゜o゜)
ちなみに、この魚、メチャクチャ美味しいらしいヨ!! (^_^)v
このときの探偵は『桂 小枝』やってんケド、小枝いわく、『鯛よりも美味しい!!」って叫んでたヨ♪

なお、僕の説明だけやとアレやから、この予告編?も見てみてネ!(^_^)v
↑に載せてある『番組の公式HP』をクリックしたら『過去の依頼検索』が左下にあるから、それを開いて『フリーワード』のところに『ハマサキの奥さん』って入力したら、出てくるYO!♪

そして、この日の放送の詳しいレポも発見!!
もっと詳しく知りたい! 興味ある! って人はクリックしてみて~!! (^_^)v
ココに詳しく載ってるよん!♪

それにしても、10分ちょっとの放送中に『ハマサキ』という言葉が、実に50回以上も繰り返されてたYO!(゜o゜)
あゆのDVDでも、こんなには連呼されないよネ~!(笑)

てことで、今回は急遽予定を変更して、僕には珍しい、テレビの『小ネタ』記事でした~!!
あ!みんな、『HEY3』観てる~? コレは全国放送やから大丈夫やんネ~! (^_^)v
では、今週も『あゆづくし、あゆ三昧な毎日を!!』 (^O^)/
【 2008/03/31 20:03 】

浜崎あゆみ  | コメント(19)  | トラックバック(0)  |

『ASIA TOUR 2007』ドキュ感想 第2弾!♪

みんなのブログでは『CDTV×Sakas!』の感想や『ayu-mi-x 6』の感想で持ちきりと思うんやケド…
僕は二つともスルーして、前回の続きで『ASIA TOUR 2007』DVDのドキュメントの感想(後半編)を書くNE!♪
だって!だって!!大阪は『CDTV×Sakas!』の放送がなかったんやもん!
もうホンマにあり得へんで!! 何で関西の方だけ放送がないんよ~! <`ヘ´>
ホンマ、信じられへんかったわ~…<`ヘ´> 放送がないのを知ったときのショックときたら…(゜o゜)
ああ~…どなたか心優しい方がおられましたら、あわれなちきまくにダビングしてくださいませ~…m(__)m m(__)m m(__)m
でも、あゆ友さんのおかげで、パソコンの動画では観ることが出来たよん♪ 
今回もまたまたあゆ友さんには感謝、感謝!!

で、『ayu-mi-x 6』は昨日『SILVER』の方だけとりあえず店頭でGETしたよ~!♪ (^_^)v
な、なんと!! 既に発売日にして『GOLD』は売り切れてた!! 
僕は最初から昨日は『SILVER』だけを買うつもりで行ったから良かったんやケドね、恐るべし、『ayu人気』!! さすがやNE!! 
あ、ちなみに、何で『SILVER』の方にしたかと言うと…
それぞれの収録曲を見比べたときに、『より好きな曲』が多い方、っていう単純な理由で♪ 

ハイ、では! 『ASIA TOUR 2007』DVDのドキュメント感想(後半~Disc2~編)を!!

☆台湾公演で、あゆの登場と同時に号泣するファンの子の涙にもらい泣き~!(笑)
あゆの姿を天井に見つけた瞬間に号泣するファンの子たち!! いやあ、でもわかるよネ~、その気持ち!!(^_^)
何回も参戦してる今でも、開演してあゆが登場した瞬間の感動、興奮はハンパないからネ~
それが何年間も待ちに待った、大好きであこがれのあゆにやっと初めて会えた!!っていう感動、感激、興奮はそりゃあもう言葉では言い表せないほどのものやったと思うヨ
みんなの書き込みでも「あゆが出て来た瞬間から涙があふれて止まらず、涙でかすんであゆがよく見えなかったです」て内容のをよく見かけるもんネ、きっとあの子たちもそんな感じやったんやろ~ネ!♪
ホンマにあゆに会えて良かったネ!! あ~いうのには最近弱い…もらい泣きしてしまうんです(汗)

☆神曲『Memorial address』キタ~~~!!! (^O^)/
いやあ、コレだけは『ほぼフルver.』で収録してくれてたネ~! メッチャ嬉しかったYO!♪
この曲歌うときの『魂の熱唱』は本当に呼吸するのも忘れるくらい?(大げさ!~笑)惹き込まれて見とれちゃうケド、台湾でもそのあゆの『歌心』は間違いなく会場のみんなに届いたやろ~ネ!
最近では珍しく、ビブラートかけずにストレートに歌ってたのがかえって印象的やったな♪

☆会場からのサプライズに喜ぶ、笑顔のあゆ! (^_^)
これも収録してくれたんやネ~! 『Who...』の大合唱を聞くあゆの笑顔が印象的!!
大阪でもサプライズ企画したんやケド、残念ながら実現出来なかったからなあ、終演後の『Who...』の大合唱は感動的やったんやケド、さすがに収録されてなかったなあ…(T_T) (>_<)
う~ん、残念だ~!! 

☆『Who...』を中国語で歌うあゆ!♪ (^_^)v
続きを読む ⇒
【 2008/03/27 23:51 】

浜崎あゆみ  | コメント(4)  |

アジアツアーDVD感想1(ドキュ前半編)♪

予告通り、今回からいよいよ『アジアツアー2007』の感想を語っていくNE!♪ (^O^)/
で、まず今日は『ドキュメンタリー前半(DISC1)』編を!! (^^♪

☆いきなり激カワのあゆにまいった~! (^_^)v ☆
『All Staff Meeting』に登場したあゆ
ほぼスッピンに近い薄いメイクのあゆはやっぱり激カワやNE!
『2006~2007CDL』のドキュのときでも結構スッピンに近いあゆのショットが多数あって、そのときもメチャ思ったケド、いいよネ~、こういう一般人ぽい、薄化粧のあゆ!
メチャ若いよネ~!♪ (^_^)v

☆ツアー前日、一人で振りを確認するあゆの姿勢に脱帽!
このときのあゆの言葉(正確にはあゆが「CHIHARU」から言われた言葉)は重み&説得力あったネ~!
「ステージとステージの間に何をやったか…、その間の日々を怠ると、ステージでそれが如実に出る」 「それで2006~2007のCDLから、もっとちゃんとしなきゃ、って思うようになった」
いやあ、それまででもあゆは充分に「ちゃんとしてた」と思うんやけど、それに甘んじず、更にハイレベルなステージを追求していくあゆの姿勢には脱帽やNE!♪ 

『JEWEL』収録は嬉しかったケド…(^_^;)☆
この曲は結局、「さいたま」だけしか披露されなかったからネ~、それが収録されたのは「せぼ~ん♪」やったんやケド…
2番からで、フルコーラスでなかったのは実に残念やったなあ…

☆『ティッシュ』でのあゆの苦渋の決断
コレは『泣き』のポイントやったネ~…
血のにじむような努力と練習によって短期間で高難度の「ティッシュ」に挑み、確実に体得していったMidoringとChisaに賛辞と拍手を送りながらも、リーダーとして、プロデューサーとして、心を鬼にして「不採用」の苦渋の決断を下したあゆ…。
あのあゆの涙が、あゆがどんな思いで、どれほど切り裂かれるような辛さの中で決断したかを物語ってるよネ…
あゆはよく「仲良しごっこじゃダメ」ていう意味のこと言ってるケド、私情に流されず、常に第三者(オーディエンス)の目で厳しく冷静に見つめ、決断していってる、正真正銘のプロの仕事ぶりやネ~
そんなあゆやから、皆も頑張ってついて行くんやろ~ネ!♪

☆台湾ファン&メディアの物凄い熱狂ぶり!(゜o゜)☆
さすが、熱いね~! ハンパないよネ~! カメラマンも激しく転倒してたもんネ~!…(^_^;)
しかし、握手出来たり、サインもらえたり、日本では考えられへんファンサービス!!
羨ましい~~~!!!(>_<)

☆『JEWEL』が『メモアド』に変更された理由!
「アジアでは昔の曲の方が浸透してる」、「メモアドの方がいい!」スタッフからの進言を素直に受け入れるあゆ。
これもスタッフとの信頼関係あってのことやNE!♪
自分の思ったこと、思いは必ず通すあゆやケド、ちゃんと周囲の意見を聞く耳、聞き入れる懐の広さも持ってるのはさすが!と思ったYO!♪
あ~、しかし…メモアドが生で聴けたなんて、これまた羨ましかったなあ…(>_<)

ハイ、ではまた『ドキュメント後半編』を書くので、ぜひ覗きに来てネ~!
あ、昨日、無事に『ViVi』をGETしたよ~ん!!
これもまた感想書くNE~!♪ 
そして!明日23日(月)はいよいよ~!!
『CDTV×Sakas!』にあゆが登場~~~!!!
みんなも見逃さないようにネッ! 録画準備を万全にしとかないと!

あ~、まさに! 明日も明後日も今週も愛(ayu)ある毎日を やNE!♪
【 2008/03/23 12:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(18)  |

ジャケ写、4種類全公開♪

みんな、アジアツアーのDVD観てる~?
この感想は次回の更新時にでも書くつもりなんやケド…
今回はこれだけは言っとくYO!♪
不満や批判の声がいくらあっても、やっぱりイイものはイイ!♪ (^_^)v
感動することに変わりはないし、何回観ても胸が熱くなって、涙がこみ上げてくることも今までのDVDと同じ♪
だから、まだ観れてない人も充分に期待しといて間違いないからネッ!♪ (^O^)/
『ドキュメンタリー』だけでも、(僕個人的には)何箇所も『泣き』のツボがあって、毎回、目頭が熱くなっております…(T_T) 
(↑ 歳のせいか、ホンマにここ数年、めっきり涙もろくなって…男のくせに「キモイ」とか言わんといてな~!! (^_^;) )

TAの会報が届いたことを書き忘れるくらい、ここ最近のあゆ関連情報ラッシュはスゴイよNE~!♪ (^_^)v

☆「CDTV×Sacas!」の公開収録で「Mirrorcle World」を初披露!♪☆
この日会場であゆと時間を共有出来た人、メチャ羨ましいYO!!
ま、僕は大人しく放送日を待つヨ…(^_^;) 
でも、各新聞の記事を読むと、あゆが元気そうで良かったな~♪
もうみんな知ってると思うケド、サンケイスポーツの記事を載せとくNE!♪
記事の一例はココ♪

☆新曲のジャケ写、全種類が公開!♪☆
前記事のときにはDVD付きのみで、CDのみのジャケ写が未公開やったケド、ついにCDのみも公開されたネ~!♪ 
キレイでセクシー、キュートなあゆはココ♪
みんなは4種類の中で、どれが一番好み? どんな順位になる~?
ジャケ写って、毎回2種類以上あるケド、絶対的にこっちの方がイイ! こっちの方が断然イイ! ってのは滅多にないよネ?
僅差っていうか、どっちも甲乙つけ難い! 悩む~!ってのが多いよネ、毎回…(^_^;)
さすがはあゆ! どのジャケ写も100%以上の出来やよNE! (^_^)v
ちなみに僕はDVD付きでは、最初の第一印象では『Depend on you』の方がイイ!って思ってたんやケド…だんだんと『YOU』もイイ~!!って思ってきたし…(^_^;) 
今回のCDのみの2枚やと、今のところは『Depend on you』の方がイイ感じなんやケド、『YOU』の方の口の開き具合?もイイ感じ♪(←変態ちゃうで~! 笑)
何にしても4種類ともなかなかのハイレベルですな!♪ (^_^)v 
気付いたら4つとも新品で買ってた!! (゜o゜) なんてことになってないかちょっと心配…(^_^;)
4つとも新品で買うのはいくら10周年やからと言っても財布が…(・_・;) 
これ以外にもホンマにイ~ッパイ『あゆ費』がかかるからネ~…(^_^;)

では、では! 今日も最近お決まりの締め(の応用ver.)で!♪
『明日も、明後日も、毎日が愛(ayu)あふれる日々でありますように!!』 (^O^)/
【 2008/03/19 21:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |

あゆネタ満載&ホワイトデー♪

みんなDVD観まくってる~!? (^O^)
やっぱり長~く待っただけあって、イイよNE~!♪
ライブはあのときの感動、思い出が蘇るし、ドキュメンタリーは、あゆの真摯な熱い想いがすごい伝わってくるし、あゆやバンドメンバー、ダンサーズ、たくさんのスタッフとの素晴らしいチームワーク、固い絆がよくわかって、興奮!感動!感激!感涙!衝撃!やよNE~!!
僕は今のところ、ライブ本編のみ → ドキュメンタリーのみ → そのまま全再生 の順で観ておりますYO!♪ (^_^)v
あ、みんなに質問があるねんケド…ライブ本編だけをノンストップで観ることって?出来へんよネ~??…(^_^;)
結局手動でその都度、ドキュをスキップしていくしかないんやよネ~??? (^_^;)
何か特別の操作したら、自動で出来るとか??ないやんネ~…と恥ずかしながら聞いてみる…汗

え~、このDVDに関してはみんなも色々と言ってるように、僕もまあ不満が全くないわけではないケドね…(^_^.)
例えば、このライブとドキュが一緒になってる収録方法以外では・・・
おっと!!これはまだ観てない人には『ネタバレ』になってしまうので今日は書くのを控えとくNE!
詳しい感想なんかも含めて、みんながほぼ1回は観た頃(あと10日後くらい?)にでも書くことにするYO♪ (^_^)v

さて、ここ数日でまた色々とあゆ情報が更新されたよNE~!! (^O^)
☆あゆのHP、またまたリニュ&ジャケ写公開♪
この前、DVD ver.にリニュされたばっかりやのに、新曲に合わせて早くもリニュされたネ♪
DVD付きのジャケ写も公開されたケド、今度のあゆもキレイで、今までとはまたちょっと違った雰囲気で、本当にあゆって、(ライブ同様)何変化も出来るからスゴイよネ~!! (^_^)
今回は『蝶』(butterfly)が一杯やな~♪

☆mu-moでの予約始まるも…(T_T)
昨夜mu-mo shop覗いてみたら…なんと!早くもDVD付きの2形態は『SOLD OUT』になってるやん! (゜o゜)
もうmu-moっていつもコレやもんね…ツアーグッズも、ayupanもすぐ売り切れて…
CDまでがこんなに早く…(T_T)(>_<)
なんでもっと数用意してないんやろ~っていつも思うわ…<`ヘ´> (愚痴ってしまった…汗)
仕方ないから、今日CDのみ(『YOU』の方)を予約したYO!♪ (^_^)v
(↑ 今回はエライ早かったやろ~! 予約すんの~笑)
DVD付きの方は別のとこで買うYO! 普通に店頭でフラゲする可能性も大!♪ (^O^)
これで必然的にDVD付きは『Depend on you』の方を買うことになった♪ (^_^)

☆アナログ盤のジャケ写公開♪
ま、コレはもともとのシングルやアルバムそのまま、って書いてあったからほぼ予想通りやったネ♪
これは、(あゆには悪いケド…(^_^;) )いまだに買うかはカナリ微妙なのだ…汗

☆テレビ&雑誌情報も続々!!
来たね、来たね! ラッシュ到来~!♪ (^O^)/
まだまだ増えるやろ~ネ♪
テレビはもう純粋に文句なく嬉しいんやケド…
雑誌は…またまた周囲の視線と戦いながら、レジへ差し出す勇気を振り絞らなアカンなあ…(^_^;)

さて、最後に「あゆネタ」以外のこの話題をちょっとだけ!
14日(金)は『ホワイトデー』やったよNE!
男性陣はちゃんと渡した~? 女性陣は一杯もらえた~?
僕も(生保レディ以外の)全員のをちゃんと買ったYO~!♪ (^_^)v
その中での本命(笑)の妻に買った品々を紹介♪
☆定番『ステラおばさん』のクッキー♪
続きを読む ⇒
【 2008/03/15 18:57 】

あゆ&日常の出来事  | コメント(28)  |

無事にフラゲ!♪

ちょっとまだみんなのところにも行けてなくてご~めんたむm(__)m
記事もちょっとお久になっちゃったケド…
今日はアジアツアーDVDのフラゲ日やったよNE~!♪ (^_^)
あゆファンのみんなの中でもフラゲした人、そしてもう既に観た人もきっと多いことと思うYO!♪(^O^)

僕は今回、結局(安さにつられて…笑&汗)amazonで予約したんやケド、ネット販売やからきっとフラゲは無理やろな~…(^_^;)
それどころか発売日にすら届かないんと違うかな?と覚悟してたんやケド…
なんと!! 無事にフラゲ出来ました~~~!! \(^o^)/

しか~し!! ここで僕はちょっと物申したい!! <`ヘ´>/
DVD、どうやって届けられたと思う?
会社から我がマンションに帰って来て、エレベーターに乗り、僕の家の階で降り、共有廊下を通って自分の家の前に到着!
と、ドアノブになにやらぶら下がってる…     うん?? 何や?
それはスーパーのレジ袋みたいな白い袋で…ハイ、これで~す!
こんな中に入ってたYO~!(゜o゜)

『飛脚メール便』? はて?(このときには何が入ってるのか全然わかってなかったのでした~笑)
で、真ん中の2行の説明文を読んでみると…こう書いてました~…
amazonめ~!!

で、一番下には『SAGAWA』って書いてある!  あっ!! (゜o゜)  こ、これは!! (゜o゜)
やっとわかった!!(遅過ぎ…アホ)
待ちに待った『アジアツアーのDVD』やんか~!! \(^o^)/
まさかフラゲ日に届くとは思ってなくて、すっかり油断してたからビックリ!! (゜o゜)
「やった~!!」という予期せぬ喜び! しかし…その直後に、この届けられ方に激しい不満と憤りが!! <`ヘ´>
ちょっと! 電話帳や宣伝パンフと違うんやからさあ、いくらポストに入れへんからって、無防備にドアノブに引っ掛けて置いて帰るってどうよ!! <`ヘ´>
不特定多数の人、マンション外の人でも誰でもが自由に通れる共有廊下に面してるドアノブやで~!
サッて取っていかれたらどうするんよ~!! <`ヘ´>
「欲しい方はご自由にどうぞ!」みたいに無防備にぶら下げて!! <`ヘ´>
取られたら弁償してくれるんか~? <`ヘ´>
後からスッゴク怖くなってきて…(-_-;)
いやあ、ヤバかったなあ…(・_・;) いったい何時間くらいあんな状態でぶら下がってたんやろ~?(+_+)
僕が帰るまでホンマによく無事でいてくれたヨ~…(^_^;)
こんな届け方されるんやったら、次からはちょっと考えなアカンね~…(`´)

と、非常に長々と愚痴が続いちゃって、ご~めんたむ m(__)m
さあ!では!!実はまだ全然観てないので、もう既に夜中になってるケド…
とりあえずちょっとでも、今から本編を観ようと思いま~す!!(^o^)/

ああ、あの感動が再び蘇るかと思うと…もうワクワク、ドキドキ!! (^^♪
今、この時間も日本全国でDVD観てる人がきっと何人もいてるんやろな~!! (^^♪

では!!『ASIA TOUR 2007A~Tour of Secret~』へようこそ!! (^O^)/

【 2008/03/12 00:17 】

浜崎あゆみ  | コメント(16)  |

☆New Single☆に♪Rimixのジャケ写公開♪(^O^)

ちょっとお久になっちゃって…ご~めんたむ m(__)m
最近「公私」の「私」の方がなんやかんやと忙しくって…(^_^;)
みなさんのところにも全然コメしに行けてないし、自分のブログですらこんな状態で…ホントに…
『ゴ~メンタム m(__)m 』です!!
ちょっとずつ、みなさんのところにも行きますので、今しばらくお待ちを~!! m(__)m
あ!もう3月やし、久々にスキン(テンプレ)変えたYO~!♪ (^O^)/
これからはいよいよ『ayu's music』あふれるからネ、音楽(=音符)を意識した感じにしてみたよん♪

で、ちょっと更新してない間に…次々と来たよNE~! あゆ情報がっ!♪ (^O^)/

まずは、New Single発売決定~~~!!! (←遅っ…汗)

☆4月8日(火)発売 NEW SINGLE「Mirrorcle World」
浜崎あゆみデビュー10周年記念SINGLE4形態で発売!☆


詳しくはココをクリック!♪

まず、両A面では?って声も多かったケド…違ったネ~!
実は僕は両A面じゃなくて通常シングル!♪と予想してて、それは当たったんやケドね…
ただ、『Mirrorcle World』の方がカップリングやと予想してたんよネ~…ハズレやったわ(笑)
カップリングの『Life』のPVがないのは残念(>_<)やケド…
この『Life』!! 何かスッゴク良さそうな予感!!(^O^) 期待大やNE!♪ (^_^)v
メインの『Mirrorcle World』の方は、コレはもうある程度メロディも分かってるからネ、イイに決まってるやんネ~!♪ (^_^)v
あの『Mirror』がどんなふうに変貌し、変化、進化してるのか! 楽しみやよNE~♪ (^O^)
歌詞も『Mirror』のときとは変わってるしネ~♪
 
そして!『4形態』とはビックリじゃなかった~?(゜o゜)
『YOU (10th Anniversary version)』に『Depend on you (10th Anniversary version)』のそれぞれ『special track』が収録~~~!!! (゜o゜)
コレってどんな感じなんやろ~? 情報通の人、教えて~!! (^_^;)
アレンジはNew Ver.やと思うんやケド…ボーカルも録り直してるんかな~? (?_?)

みんなはどうする~?
ただでさえ今の時期、DVDにRIMIXにアナログ盤にLIVEと『あゆ費』がハンパないからネ~!(^_^;)
僕は、一つは絶対にDVD付きを買うケド、あとをどうしようか悩み中…(^_^;)
その『DVD付き』もどっちを買うか…う~ん、悩むよネ~…
『YOU』の方にするか? …『Depend on you』の方にするか? … 悩む… (^_^;)
またどこで買うかも悩むとこやし…(笑)
もうちょうどあと1ヶ月やNE~! (^O^)/


次、『Remix Album』のジャケ写が公開!!
 
ここに載ってるYO~!♪
続きを読む ⇒
【 2008/03/07 21:07 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |

TA先行抽選結果発表!!

え~っと、TAのみなさん、2月29日(金)は『運命の日』やったケド、結果どうやった~?
もうブログやメールで既に結果を知ってるあゆ友さんもいるし、逆に僕の結果を知ってるあゆ友さんもいるわけやケド、ここで改めて報告しとくNE~!♪ 

大阪追加公演…2days…の結果は~???


せぼ~ん!! せぼ~ん!!\(^o^)/ \(^o^)/

無事に2公演ともGET出来ました~~~!!! \(^o^)/


いやあ、ここまで長い道のりやったなあ…(^_^;)
60連敗ほどしてたケド、やっと連敗ストップ!! 連勝に変わったYO~!♪
心配してくれてた方々(いてるんかな~? 笑)、応援してくれてた方々(いてる~? 笑)、
本当に本当に ありがとうございました~!! \(^o^)/
おかげさまで地元大阪で連日あゆに会えます!! \(^o^)/

これで、僕自身の『チケットGET戦争』『チケットGETの長~い闘い』はおそらく終了ですNE!♪(^_^)v

結果、☆ 1、 4/8  代々木
    ☆ 2、 5/16 神戸
    ☆ 3、 5/24 大阪
    ☆ 4、 6/1  福岡
    ☆ 5、 6/8  横浜
    ☆ 6、 6/21 大阪
    ☆ 7、 6/22 大阪

計7公演の参戦
となりました~!! (^_^)v
一昨年のツアーが3公演、去年のツアーは5公演、で、今年は7公演!! (゜o゜)
確実に増え続けてるネ…いったいどれだけの「ツアー費用」がかかってることか…(^_^;)
ま、そんなこと考えてたら『あゆヲタ』やってられないからNE~!♪ (^_^)

まだ希望のチケットが取れずに『闘い』継続中の方々、頑張ってNE~!! <`ヘ´>/
絶対に諦めずに fight やで~~~!!! <`ヘ´>/
僕も陰ながら応援してるからネッ!! <`ヘ´>/

  ♪ 『強く強く願うことで 全ては始まって行くんだ
             信じること それが 願いそのものさ』 ♪


あ、金曜くらいまで、パナのCM、何と…たったの1回しか観れてなかって、「今日も一杯観れました~!!(^_^)v」っていう、あゆ友さん達の書き込みを見ては、メッチャ凹んでたんやケド…
この土・日で4回くらい観れたYO~!! \(^o^)/ (今日だけで3回くらい観れてる~!♪ (^_^)v)
良かったわ~、一人だけ取り残された気分やったからネ…(^_^;)

そして、またあのお方からの書き込みもあったし!
サイトは『アジアツアーDVD Ver.』にリニューアルされたし!! (^_^)v
いやあ、金曜くらいからは嬉しいこと続きで happy なちきまくでした~!! \(^o^)/

ではでは! 今週も、そして、3月も!!
   『愛(ayu)ある一週間を!!』   『愛(ayu)ある一ヶ月を!!』 (^O^)/


~ 追 伸 ~
5月の大阪公演は2日ともあんなに超高倍率で超激戦だったのに…
なぜか今回は…6/21、22日、両日ともまだ引き取り手の決まってないチケットが何組かあります!! 
なので、チケットが必要な方、欲しい方はお申し出くださいNE~!♪ (^_^)v
秘密コメ&メールでもイイですからネッ!! (^O^)/

【 2008/03/02 21:05 】

浜崎あゆみ  | コメント(31)  |
 | ホーム | 
