浜崎あゆみの大ファンでayuネタ中心ですが…絢香やCHAGE&ASKAの音楽ネタや旅行記等、日常の様々な出来事を自由にマイペースで書いてま~す!♪

プロフィール

ちきまく

Author:ちきまく
生まれてからず~っと大阪在住の社会人(男)です!
チャゲあすは「万里の河」から、あゆは「fairyland」から、絢香は「おかえり」から大ファンになりました!
ともにほとんどのCD&DVD(VIDEO)を持っていて、LIVEも常に参戦していますヨ!♪
特にあゆにはドップリで、携帯の各音はもちろん、目覚ましまで日常のすべてにayu's musicかかりまくり、聞きまくりデス(笑)
一人でも多くのファンの方々と交流したいので、気軽に話しかけてくれれば嬉しいデス!!
どうぞヨロシク~! (^O^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

嬉しい情報!♪ だけど悲劇は再び…

最初に、一言言わせて~!!

また今日も、記事がほとんど消えた~!! (>_<)

もうあり得へん!!(T_T)
あと2、3行で終わりやったのに~!! も~っ!!! 何で~~!!! <`ヘ´>
は~、2回も続けて…(-_-;) 何とか気を取り直して書くヨ…(泣)


更新の早いみんなはもうとっくに記事にしてて、今更やケド・・・
あゆファンが待ちに待った情報が来たよネ~!!(^_^)v

LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"』(3月12日(水)発売!!)

詳細はココだYO!♪

どうもMCがないみたいなのが非常に残念ではあるケド…(-_-)
『数会場でしか歌われなかった楽曲など、最終公演のみを記録したこれまでのツアーDVDでは見ることのできなかった、激レア映像満載!!』
これはメッチャ嬉しいNE~!!\(^o^)/  大いに期待したいところ♪
あの曲も入ってるかな? あの曲も絶対に入っててほしいなあ♪
ライブ本編はもちろんのこと、今回も『DOCUMENTARY』がまた楽しみやNE~!
前回の『DOCUMENTARY』も良かった、感動したもんネ~♪ (^O^)

そして、予想もしなかった情報まであったネ~!
Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』3月26日(水)発売決定!

詳細はここNE!♪

僕は実は、あゆの曲に限らず、『原曲が一番!!』派で、あゆのRemix Albumも3枚しか持ってないんやケド…
今回のは「何か良さそう!」やし、「何か気になる!」
そして何より、僕があゆファンになってから初めて発売されるRemix Albumやからネ、コレは買うべきかな、と思ってるんやよネ~!♪ (^_^)v

で、この後・・・前回に続き「雑誌特集」ということで『bestfreak』の感想を書いてて、9割完成してたんやケド…
見事に記事が全部消えてしまったので、コレは次回にもう一度チャレンジしますネ…。
さすがに2回も続けて消えると、ちょっと凹みました…(T_T)(>_<)

あ、凹みついでに報告しとくヨ…。
ツアーのチケット争奪戦…
今日は『エンタメ(ローソン先行)』の抽選結果発表やったケド…
ハハハ、またまた伸びたよ、連敗記録が! 全敗記録が!!
もう笑うしかないネ、ここまで落選が続くと、もう感覚が麻痺してきて、『落選』の二文字も見慣れて(=見飽きて)何とも思わんようになってきたで…(^_^;)
まだまだ闘いは終わらない………

今日は愚痴っぽくなっちゃって本当に ご~めんたむ m(__)m でした~!


【 2008/01/31 23:59 】

浜崎あゆみ  | コメント(21)  |

闘いは終わらない!(二重の悲劇…)

予定より2日ほど更新が遅れてしまったのだ…(-_-;)
だってネ、この2日間は、カナリ落ち込んで、気が滅入ってたので…(T_T)(>_<)
なぜかって? わかる人はわかるよネ?

『CD購入特典先行』&『ローソン先行』抽選結果・・・・・・・・・・・・・

50戦全敗…0勝50敗…勝率0割…
取れたチケット0枚…


これはかなり凹みますヨ、いくら倍率が高い、狭き門と言っても、あなた!
普通、1公演くらいは取れるでしょ!? <`ヘ´>
コレは『宝クジ』ですか? 全くもって信じられない…
今回は万全のうえにも万全を期して、何人もの「あゆ友」さんにご協力を願って、必勝体制で自信を持って臨んだのに…この惨敗とは~~~(T_T)(>_<)
しかも、昔からハンパなく「クジ運」の悪い僕と違って、TA先行の激戦でチケを見事にGET出来た強運の「あゆ友」さん達の神通力を持ってしても願いはかなわず~~~(>_<)(T_T)

う~ん、これはきっと、サブステージが10箇所くらいあって、客席が極端に少なくなってるんや!!
と無理やりプラス思考に考えて気を取り直そうと努力してるちきまくでした…(^_^;)
ま、あれですヨ!

  「まだまだ終われない 止まってられない!
      いつだってそうやって 乗り越えて来たんじゃない!!」 ですから!!

必ず、地元大阪、参戦するからっ!! (^O^)/

で、更なる悲劇が。。。
気を取り直して…前回に引き続き、「雑誌特集第2弾」で『TOKYO HEADLINE』の感想を昨日の深夜に約1時間近くかけて書き上げて、「出来た~!(^o^)/」と、『記事を保存』をクリックしたら…
意味不明なエラー表示が出て…(?_?)(・_・;)(+_+)

記事が全部消えた~~~!!!

もう『泣きっ面に蜂』!! さんりんぼう!! 仏滅!! はあ~~~…(>_<)(T_T)(-_-;)
もうあの力作記事をもう一度書く気力は今の僕にはありません…(-_-;)
なので、内容はちょっと?変わると思います… ご~めんたむ m(__)m

☆『TOKYO HEADLINE』☆
TOKYO HEADLINEのあゆ

大半が『GUILTY』についての記事やったケド、『Duty』が出た頃のあゆの心情は印象的やったネ。
◎あゆの背負う「職責」
~独り歩きしていく浜崎あゆみのイメージと本来の自分とのギャップに苦悩し、抵抗してたあゆが「浜崎あゆみであり続けることが私の職責」と、その意志を「義務」というハードな言葉で示した作品『Duty』~
このときからあゆは「浜崎あゆみ」の看板と十字架、職責を背負って生きていく覚悟を決めたんやよネ…。
その思いは『decision』の「僕はもう僕であり続ける~受け止めなきゃならない」という詞に続いてるよネ…。

◎あゆのアルバムの魅力
~あゆの言う「GUILTY=有罪」とは何か?を思ううちに自分の内に潜む「有罪事項」を見つけてしまう。そんな共有感があゆのアルバムの魅力~
いやあ、藤井美保さん(あ、この記事を書いた記者の方ネ!)、イイこと言うヨ!(^_^)v
その通りなんよネ~、いつも正直にストレートな思いを詞にしてくれるあゆの言葉に共鳴、共感し、そして、あゆの詞によって自分の心の奥に潜む思いに「ハッ!」と気付かされ…。
続きを読む ⇒
【 2008/01/28 20:37 】

浜崎あゆみ  | コメント(16)  |

雑誌特集1+あゆオケ♪

突然で今更だけど…今日は全然書けてなかった雑誌の感想などを!♪(^O^)/
5~6冊分たまってるんだケド、とりあえず今日はその中から2冊を!!

☆『sweet』☆
「GUILTY」が色んなタイプの曲が詰まってるように、それぞれ違った魅力の3ルック『春ドレス』を披露してくれたあゆ!♪
みんなはどのあゆが一番のお気に入り?(^_^)v
16ページから順に…『清純』 『アート』 『セクシー』って感じで、どれもバッチリ似合ってるケド、無理に一つを選ぶとすれば、僕は16ページの『チェックドレス』かな~?(^_^)
あ、ドレスとは関係ないケド、横に広げた両手の角度と唇がともに『アヒル的』でvery good!
(↑ヲタ目線で ご~めんたむ m(__)m )
sweetのあゆ

インタビューでの印象的なところは…
◎”しかられてる気がするんですけど”ってディレクターに言わせた『Mirror』
確かに、次々と激しく浴びせかけられる質問のような歌詞は強烈!!
特に「ただ前に進めってあなたが言うんじゃない」  これは特に強烈!!!(゜o゜)

◎公の場で語らず、真意はいつも作品の中に隠されてきた…。
実際に会って話しが出来ないファンには、何かを通してしか伝えられない。だからあまり多くを語らず、歌という形で伝えていきたい、というあゆ。
うん、ちゃんと伝わってるよ、あゆ!!いつだってネ♪ (^_^)v

◎最後の1ページまで思いが詰まってる、という歌詞カード!♪
もう一度、隅々まで、一言一句を噛みしめて見てみようかな!
恥ずかしながら、まだそこまでちゃんと見れてないんやよネ~…(^_^;)
あゆの言いたいことをしっかりと汲み取らないとネッ!! (^O^)

◎アルバムタイトルの『罪』の意味について、「”自分という存在”が罪かな?」というあゆ。
う~ん、コレは意味深…わかるような、わからないような…(^_^;)
いい意味でもあり、悪い意味でもあるような…(^_^;)

☆『Cawaii!』☆
Cawaii!のあゆ

◎「GUILTY」がここ数年のアルバムとは違う達成感があったというあゆ。
「こんなに正直に毒づいてしまって、よかったんだろうか?」「こんなに正直に泣いたり怒ったりしてよかったのか?」後になって急に弱気になったりドキドキしたというあゆ。
うん、確かに、いつも以上に今回の曲たちはスッゴク素直に正直に心の内が…そのときそのときの心情が…吐露されてて、聴いていて「ハッ!」とする、「ドキッ!」とするところが多々あったよネ。
続きを読む ⇒
【 2008/01/24 01:29 】

浜崎あゆみ  | コメント(18)  |

CDLで買ったグッズ&我が家のayupanたち~!

今回は画像特集だYO~!♪ (^O^)/
まずはCDLの会場で終演後に買ったグッズをお披露目~♪♪♪

☆チェック柄がメッチャ可愛い『携帯ストラップ』
男なら『グレーver.』を買うべきなのかな~?と思って、一瞬迷ったんやケド…
やっぱり、今回のCDLのチェックは『赤』でしょ~!!(^O^)
って思って、『レッドver.』の方を買っちゃいました~!♪ (^_^)v
(2006年のエイネのロゴはそのまま付けといたヨ~!)
ちなみに、my 携帯もブログでは初披露なり~!!
携帯ストラップ!!

☆遅まきながらやっぱり買っちゃった『卓上カレンダー』
現在、カレンダーとしては機能してないケド(笑)、ファンなら欲しい一品なのだ~♪(^_^)v
卓上カレンダー♪

今回買ったグッズはこれだけ…と少な目だったケド…

次は…『我が家のayupan』特集~!! (^O^)/
年末に3人、そして先日3人と、心優しいあゆ友さん達のご好意、ご協力により我が家に6人の子が無事嫁入りしたので、その報告を兼ねて、『我が家のayupan11人衆』の紹介を~!!
彼女達の会話を交えながらどうぞご覧あれ~!♪(^_^)v

☆アジアツアーayupanを買う以前から我が家に住んでる4人の子たち!
『Secretayupan』以外の3人の子は関東住みのあゆ友さんから譲ってもらったんだ~♪
以前から我が家に居た4人のayupanたち

吹き出しのセリフが読み難いので、ここにも書いとくNE!♪
「今度、久々に新しい子が来るらしいYO!♪」
「どんな子が来るか楽しみだNE~!♪」

☆アジアツアーayupanで唯一、自力で買えたのはたったの一人だけ…(T_T)☆
 その子がこの『鎧ayupan』だヨ~!♪ (^O^)/
今回唯一自力で買えた鎧ayupan

「新入りの鎧ayupanで~す!! みんなヨロシク~! 仲良くしてNE~!♪」
続きを読む ⇒
【 2008/01/20 00:11 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |

CDLレポNo.4(やっと完結??)

今回は12/30のCDL、アンコール曲のレポ&感想だ~!♪ (^O^)/

アンコールのバラードコーナーも毎回すっごく楽しみ~!!
でも、今回の2曲の選曲にはビックリ!! (゜o゜)
◎『untitled~for her~』
まさかコレを披露してくれるとは!! (゜o゜)
2008年のツアーではやるかな?とは思ってたケド、CDLで早速聴けるとは!! (゜o゜)
ものすごく大切な人を亡くしたあゆは、どうしても今回のCDLでこの曲を歌いたかった、今回のCDLでこそ歌う意義があったんかな~、とも思った…。
いや~、良かった~、もう感激、感動、感涙…この日、一番泣いたのはこの曲!!
切ない、泣ける歌詞に、美しいメロディラインに洗練されたアレンジ♪
ただでさえ泣ける要素が揃っている状況で、あゆのあの『魂の歌唱』
あゆは1番のサビ前から既に泣いてたネ…涙が大きな瞳からこぼれ落ちて…
涙しながらも言葉を詰まらすことなく立派にしっかりと最後まで歌い切ったあゆは見事!!
泣きながら歌うあゆの姿を見たら、絶対にもらい泣きしちゃうんやよネ~…
僕の場合は♂なので、「泣く」と言っても、たいていは目頭が熱くなって涙が何粒がポロッ…ていうレベルで、それ以上はどうしても我慢しちゃう(笑)んやケド…
今回の『untitled~for her~』はマジで泣いたヨ~…(^_^;)
涙がいくつか筋になって頬を伝ったからネ…(♂でも感動すれば泣くんですよ、みなさん! それは決して恥ずかしいことなんかじゃないよネ~!?(^_^;) )
元々好きだったこの曲、このCDLで生で聴いて、あゆの強い想いを実感して、更に更に『大好き』songになったYO~!♪ (^O^)

◎『卒業写真』
この曲を予想した人が果たしていたでしょうか!? もうビックリ!! (゜o゜)
この曲を選んだのも『untitled~』の詞の流れから続いていて、セットみたいな感じだったのかな…と思ったりしたケド、この2曲がCDLで歌われた意味は相当深そうな気が…。
『untitled~for he~r』の「her」との様々な(青春の)思い出をこの曲の詞に重ね合わせてるのかあ…とか、色々と考えさせられるネ (゜-゜)

◎『+』
この曲もビックリ!! 意外な選曲!! (゜o゜)
もちろん生で聴くのは初めて!!
この曲もジャンル的にはみんなで歌って踊る、会場一体型の『together song(笑)』なんだケドも、まさかやると思ってなかったから予習不足というか…歌詞も覚えてなかったし…(^_^;)
手拍子や手の動きも周りの様子見ながら探りながら…って感じだったので完全燃焼とまではいかず…ってのがちょっと残念 (^_^;)
あっ、でもネ、サビで繰り返し出てくる英語の歌詞がスクリーンに映し出されてみんなで合唱になって楽しかったYO!♪ (^O^)
ちなみに、こんな歌詞だったみたいですよ!! (^_^)v
『ラ~ラ~ララ~ララ~ラ~ララ 叫んでくれ~ our new age has come
  ラ~ラ~ララ~ララ~ラ~ララ今立ち上がろう proudful friends yeah』


◎『Humming7/4』
ハイ、お決まり、アンコール定番の↑↑song、『together song』やNE!♪ (^_^)v
いつも通り、歌って踊って、ジャンプ!! ジャンプ!! (^O^)/
(楽しい反面…この曲も、「あ~、コレがかかるともう後1~2曲でライブが終わっちゃう~!!(>_<)って寂しさがあるのは事実…(^_^;) )
続きを読む ⇒
【 2008/01/17 02:50 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |

当落結果&CDLレポ第3回!!!

『現在(いま)のこんな未来を僕は想像してただろうか?』

いやいや、してなかったネ~、これほどまでの惨敗は…。
ということで、昨日はTAでの先行抽選の当落発表の日、『The Judgement Day』だったわけで…
書き出しの通り、かなり悲惨だったヨ…(>_<) (T_T)
僕が申し込んだのは、計5公演で、結果は…
2勝3敗…
でも、この2勝のうちの1勝は、いつもお世話になってるあゆ友さんからの協力依頼を受けて申し込んだ分なので、実際に自分が行こうとしてる公演での結果は
1勝3敗!!! (T_T)(T_T)(T_T)   ふぁ~~~…(>_<)(>_<)(>_<)
でも、これだけじゃないんよネ、悲惨なのは。
今回、初めてあゆ友さんとの共同作戦で、万全を期して二人がかりでチケットGETにいったのに…
その相方のあゆ友さんも完敗で…僕と一緒に行く予定の日に限っては何と…
0勝4敗!!! (T_T)(T_T)(T_T)
二人合わせて、1勝7敗 ですヨ!!  勝率1割2分5厘
カ~~~…(+_+)(+_+)(+_+)   は~~~…(>_<)(>_<)(>_<) 
ちなみに地元(大阪&神戸)4公演で取れたのは神戸初日の1公演のみ…

『現在(いま)のこんな未来を誰が想像してただろうか?』

あの~、TAってファンクラブやよネ~… TAっていったい何? (^_^;)
ていうか、大阪、激戦過ぎ!!<`~´>/   倍率高過ぎ!!! <`ヘ´>/
ハイ、次は『CD購入特典』の先行やネ。   うん、早速昨日、申し込んだYO!♪
みなさんの結果はどうでしたか?
僕と同様に辛~い結果になった人たちも絶対に諦めずに、あゆの笑顔に会いに行けるよう、共に頑張りましょうNE~!! (^O^)/

さて、今回は『30日のCDLのレポ』の『アンコール曲編』のはずが、チケットの話で既にこんなに…(^_^;)
なので、ちょっと予定変更して、アンコールの2曲の後の『プチMC&ZINの振り付け講座』の話をするネ~!! (^_^)v

☆緊張でガチガチのZIN
あゆが「みんなで踊りたくて新しい曲を作ったので振り付けの先生を」と呼ばれたのはZIN。
ZINは、開演からこの振り付け講座のことで頭が一杯で、ず~っと緊張してたそうで、そのせいで2回もダンスを間違えたんだって(笑)

☆あゆも派手にダンス間違った~!
でも、それを聞いたあゆは「私もトーキンのときに思いっきり間違えたヨ!(^_^;)」 みんなが前に(うつ伏せに?)顔を下に向けてるときに、一人だけ、(エビみたいに顔を思いっきり後ろに)反っちゃったみたいで、「反っちゃった~!!」って言ってたケド、この言い方と振りがまたカワイかったYO~!!
「あれ~…反っちゃった~…(^_^;)」ってネ(笑)(←ここ、ゼスチャー付きやったヨ!)

☆漫才のような二人
で、必死に真面目に振り付け指導するZINに思わず笑い出すあゆ、ツッコミを入れるあゆ。
この振り付け、結構長い(振りが多くて長い)んやよネ~…(^_^;)
で、それを続けて一気に説明するZINに、「あのさあ…一回、途中で分けた方が良くない?一気にいっちゃう?」みたいなツッコミを入れるあゆ♪
あゆの忠告を素直に聞いて最初からやり直すZIN(^_^)
漫才みたいで面白かったヨ♪
続きを読む ⇒
【 2008/01/12 21:10 】

浜崎あゆみ  | コメント(14)  |

30日CDLレポ.2!(まだ完結せず~笑)

早速、この前の続き、『30日のCDLレポ&感想.2』をいくYO~!♪ (^O^)/

『RAINBOW』!! まさかこの曲をやるとは~!! (゜o゜)
この曲を予想した人がはたして何人いたかな~? 生で聴くのはもちろん初めて!♪ 
でも『ボルデリ』の後にスクリーンに映し出された詞と『RAINBOW』の歌詞とが見事に溶け合ってピッタリ合って…印象深い一曲になったYO♪♪♪

 ♪ 乗り越えられそうにない痛みならば 共に分け合い歩いて行こうか
          抱えきれぬ程の喜び持ち寄り 共に分け合い歩いて行こうか ♪

あゆがずっと伝え続けている、変わらぬ想い…
この想いで会場が一体感に包まれて、きっと最高の雰囲気で31日は2008年を迎えたんだろ~なあ…いやあ、31日に行かれた方々、羨ましい~~~!!!(笑)

『evolution~Boys&Girls』
コレはライブ定番、お決まりやNE~!♪  この2曲は聴く、というより一緒に歌い踊る、「together songs」!! ライブの醍醐味♪ テンション↑↑♪
でもネ、その反面で…『B&G』がかかると、確実にライブが終盤に来てるってことでもあり、ちょっと寂しさがあるのも事実…(^_^;) 短か過ぎ~!! あゆ、もっともっと歌って~!!!

『glitter』
今回は『B&G』が本編ラストじゃなかった~! 『B&G』がかかったときに本編ラストを一瞬覚悟しただけにちょっとだけ得した気分(笑)
これネ、マイクの不具合か?出だしの「この夏」の音声が入らず、いきなり「僕達は~」から始まり、ちょっとビックリ! (゜o゜)
この曲も会場の一体感がすごくて感動的!! 両手を左右に振ったり、こぶしを上げたり、楽しい(^O^)/
…ケド、なぜか胸にジーンとくる、明るいのに切なさもある素晴らしいナンバーなのだ!♪

◎アンコール待ちの『踊るAマーク』
ゆきだるま ~ スノーボード ~ 野球 と続き、出ました!その年の「流行ver.」♪
どんだけぇ~!! ~ そんなの関係ねぇ~!! ~おっぱっぴ~!! では会場、大いに盛り上がる!! (^O^)

MC
☆よっちゃんのこのときの髪型がペコさんみたい!!って話でひとしきり盛り上がり…
☆あゆが(毎回ライブでよくやっているように)カッコ良く、よっちゃんの肩に手をかけて歌おうとして近づいて行ったら、寸前でよっちゃんに(偶然やケド~笑)避けられて空振りしちゃって、「寂しかった~…(T_T)」って言ったときのあゆ、可愛かったYO! (^_^)v
☆次に「今年を振り返って」という話になり、「今年はず~っとライブばっかりやってた」というあゆ。
☆で、「明日も来る人~!」って聞いたあゆに、あちことから「ハ~イ!!」の声が。
それを聞いたあゆは「へえ~、2日も取れたんだ~」 
コレには激しく突っ込みたかったヨ!!「違う、違う!! 俺は30日だけにかけたのに、その一日すら外れたんやで~!!」って。
いや、だってネ、ここ重要ですヨ、マジで!! 「そんなに簡単に二日も取れるんだ~」なんて思われて、翌年から更にファンクラブ枠が減らされたらもうたまりませんからっ!!
断じて違うからネッ、あゆ! そこのところ、お間違いなく~!!
もっとファンクラブ枠を広げて~~~!!! 頼むヨ~~~!!! <`ヘ´>/
☆『GUILTY』の発売日の話でのあゆの素朴な疑問&愚痴(笑)
「25日から店頭に出るんなら、25日発売でいいんじゃないの?って言ったのに『ダメなんです、1月1日でないと!』って言うの、大人たちが…」
「大人たちが~」って言うあゆ、これまたカワイかった~!♪ (^_^)v
よっちゃんと二人で「大人の事情はよくわかんないよネ~!」って言い合うあゆもgood!♪

なお、これも前回紹介した「あぃchan」の記事や「keroさん」の記事に詳しく書かれてるのでご参照あれ~!!
あぃchanの記事はここ!!
keroさんの記事はここ!!

で、「バラード2曲歌うので座って聴いてくれてもイイよ♪」というあゆの優しい言葉に素直にみんな座ったネ!(^_^)v
珠玉のバラード、何が披露されるのか?ワクワク、ドキドキ…

ありゃりゃ~…既にこんなに長く…(^_^;)
もう制限時間がきてしまったのだ…カラータイマーが赤に…笑
またまた続きは次回へ~!! 次回はアンコールの5曲をお届け!! (^O^)/
【 2008/01/09 02:58 】

浜崎あゆみ  | コメント(8)  |

12/30 CDL レポ&感想 1 ♪

もう日付では5日になっちゃいましたが、今年初めての更新、最初の記事ということで…
☆A Happy New Year!!☆
今年もヨロシクお願いいたしま~す!! (^O^)/
今年は、口調(文体)を軽く、よりフレンドリー(?笑)でいくとこにしますからネッ!!(^_^)v

え~、4日に衝撃的なこと(書き込み)があったネ~(TAネタのため、詳しく書けずにご~めんたむm(__)m)…あれを読んでしまったから、平静に記事を書くのが辛いんだケド…
心配し過ぎず、騒ぎ過ぎずに平静でいることを●●も望んでると思うので、辛く、ショックな気持ちを抑えて、宣言通りに12/30の『CDL』のレポ&感想を書くネ!♪

会場内に入ってまず最初にステージ構成を見てビックリ!! (゜o゜)
花道が後ろまで貫通していて、バックステージがあるじゃないですか~!! (゜o゜)
更に南スタンドの、通常ならVIP席辺りにもステージが~!! (゜o゜)
(このとき北スタンド2階席の僕には北側はどんな風になってるのかは見えなかったケド、北側には何と!クレーンが用意されてたんやよNE~!! (^_^)v)
なお、このステージセッテイングについては、我らがTop Aメンバーで、あゆ友の『あぃchan』の記事で、図入りの素晴らしい説明がされてるので、ぜひともご覧あれ~!! (^O^)/
あ、それから、衣装についても野郎の僕の下手な説明よりはファッションセンス抜群のあぃchanの説明の方がバッチリわかりやすいので、同様にご参照くだされ~!!(あぃchan、利用しちゃって ご~めんたむ m(__)m)
あぃchanのブログはここ!(1/2の記事を見てネッ!!)

あゆが雑誌で「できる限りまんべんなく、みんなの近くに行けるようなステージセッティング」って言ってたのはこういうことなのかな?
これは今年(もう今年やもんネ!)のツアーにも応用されそうな予感がするよNE!!(^_^)v
数多く参戦したら、1回か2回くらいはあゆに激近な席があるカモ!♪ と、当たってもないうちから激しく妄想が~!!(笑)

☆ セットリストは以下の通り!♪ ☆
01.starting over       02.talkin'2 myself       03.STEP you
04.Ladies Night        05.fated             06.Together When...
07.decision            08.SURREAL         09.Bold&Delicious            10.RAINBOW
11.evolution           12.Boys&Girls         13.glitter
~アンコール~
M C        14.untitled~for her~         15.卒業写真
M C(ZINの振り付け講座)
16.+        17.Humming7/4           18.MY ALL

◎インストで始まることはよくあるケド、『GUILTY』の中からではなく、『starting over』で来るとは!!(゜o゜)
ハッキリ言って、ファンになる前に出たアルバムのインストってあんまり聴かないので、これを機に、また聴き直してみたいって思ったヨ♪

◎インストを除いてのオープニング曲、見事に予想的中!!「トーキン」やったネ~♪
カッコ良かったヨ~、あゆ! 最初からテンション↑↑
(この後、前回のCDLのようにスクリーンで、バンドメンバーの紹介あり♪)

◎「STEP you」でのあゆ&ダンサーズの衣装はカワイ過ぎでしょう!! 参りました~!


続きを読む ⇒
【 2008/01/05 01:14 】

浜崎あゆみ  | コメント(12)  |
 | ホーム | 
